忍者ブログ
tool admin NewEntry OldEntry EditComment EditTrackback

つぶやき Twitter

検索



コメント

カレンダー

03
05
S M T W T F S
1 2 3 4
8 9 10 11 12
15 16 17 18 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
tomosang (トモさん)
HP:
性別:
男性
職業:
放浪写真家
趣味:
思いつきの放浪
自己紹介:
R32 スカイラインとハードロック、そして阿蘇が大好きです。暇な時は阿蘇に居ます。そのうち移住します(!?)
福津市が発行した切手のタイトル写真撮影したの、私でしゅ!JR福間駅自由通路にも写真が沢山展示中。
誤字・脱字が多いけど、気にせんといてやぁ~。たまに奇妙な日本語使ってる時あるけど、なんとなく理解してくれ(笑)

使用カメラ
Digi: LUMIX DMC-LX1
Digi SLR: EOS 5D
Film SLR: EOS 55

QRコード

« PRE / 6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 / NEXT »


しばらくお待ちを

「年賀状の件」で応募頂いたかた、その他でなぜだか私に住所を教えちゃったかた(笑)
本日投函いたしました。
応募したのに届かない場合は再度ご連絡を。

まだ若干の余裕があり追加募集かけてもいいですが、パソコンが修理からまだ返って来てないのでそのメールを受信出来ません。残念!
mixiのメッセージなら対応出来ます。先着順で。

拍手[0回]

2007.12.23 (Sun) | Comments(0) | 雑記 | Edit |

もうしばらく更新停止

バックアップ無事終了!
パソコン本体修理開始。
もう暫くこの状態。
不便です…

拍手[0回]

2007.12.15 (Sat) | Comments(1) | 雑記 | Edit |

しばらく更新停止?!

パソコンが起動しなくなりました。ハードディスク内のデータをバックアップとってから修理に出す予定です。もう一台のパソコンはwin98で接続ドライバーが無いので使い物にならず。
よって修理から戻ってくるまで更新が出来そうにありません。

福岡モーターショーのレポートはPC復帰後にバックデートでアップする予定です。

拍手[0回]

2007.12.08 (Sat) | Comments(0) | 雑記 | Edit |

年賀状の件

コメントでの反応は少なく・・・

希望される方は来週の日曜日(25日)の正午までに
件名:「年賀状の件」(それ以外はスパム処理されるように設定するつもりです)
本文欄:「郵便番号」、「住所」、「名前(届くなら本名でなくても可)」
を書いて、【受付終了しました】 までメール送信をお願いします。
正午時点でのメール件数により枚数を決めて、夕方に発注をかけます。

送られてくるメールの内容は私のPCがハッキングされない限り、漏れることはないと思いますけど・・・

拍手[0回]

2007.11.17 (Sat) | Comments(1) | 雑記 | Edit |

ボツ企画の代わりに

某オーナーズクラブにて発行されているカレンダーのプレゼント企画は「ボツ!」ということになりました。期待して告知を待っていた方々、残念でした。詳しい事情は書きませんが、モノが届かないからしょうがないです。私の分すら手に入っていない。それどころか中味がどうなっているのかすら知らないといった状況です。

「私の画像が使用されているページだけでいいから、画像データがあれば送って」と言う提案に"I will definately send you the pictures used by e-mail."という返事をもらってから既に2週間・・・
nothing has come.
もう諦めましょう。
そのうち【幻となったカレンダーを手に入れたい】とかいう依頼を「探偵!ナイトスクープ」にでも出します(笑)

期待して待っていた方々のために、そのカレンダー用にキープしていた予算を使った別の企画を考えました。

拍手[0回]

2007.11.12 (Mon) | Comments(3) | 雑記 | Edit |

カレンダー2008

例のカレンダー、2008年版のオーダー受付してるじゃないの・・・
さすがに今年は画像提供依頼が来ませんでしたね。
まだ2007年版受け取ってないですから、そんな状態では頼みにくかったのかな。

今だから裏事情をぶっちゃけて書くけど・・・
倒産して金銭的に苦しいとか・・・
必要なら実費払うと書いたはず。
HDクラッシュしてアドレス無くしたとか・・・
自分もあちらに登録してるからPM流せるよね。
しかも別に再度住所を教えたはず。

あまり書くと気を遣う人が出て来そうなんでこの辺で。

プレゼント宣言した自分の立場はどうなるのさ・・・
今回の件に限らず、どこに対しても無償提供の条件は「最低一部はちょーだい」ただそれだけなんだよね。届くまで待ちます!!

拍手[0回]

2007.10.23 (Tue) | Comments(0) | 雑記 | Edit |

忍者ブログ [PR]


RSS 1.0 RSS 2.0

PR