忍者ブログ
tool admin NewEntry OldEntry EditComment EditTrackback

つぶやき Twitter

検索



コメント

カレンダー

02
04
S M T W T F S
1
4 5 6
12 13 14
18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
tomosang (トモさん)
HP:
性別:
男性
職業:
放浪写真家
趣味:
思いつきの放浪
自己紹介:
R32 スカイラインとハードロック、そして阿蘇が大好きです。暇な時は阿蘇に居ます。そのうち移住します(!?)
福津市が発行した切手のタイトル写真撮影したの、私でしゅ!JR福間駅自由通路にも写真が沢山展示中。
誤字・脱字が多いけど、気にせんといてやぁ~。たまに奇妙な日本語使ってる時あるけど、なんとなく理解してくれ(笑)

使用カメラ
Digi: LUMIX DMC-LX1
Digi SLR: EOS 5D
Film SLR: EOS 55

QRコード


日本夜景百選:十文字原展望台からの夜景

野暮用は思っていたより早く片付いた。
早めに福岡へ戻ろうかと高速インターへ向かう。
お出かけして明るい内に帰り着くのは面白くない。
ということで進路を変え向かったのは『十文字原展望台』
Jumonjibaru Observation Deck
いつ以来だろう。
久しぶりに夜景を眺めて帰ることにする。

拍手[0回]

2022.09.23 (Fri) | Comments(0) | ドライブ > 大分・別府 | Edit |

足場に囲まれる別府タワー

9月中旬、野暮用で別府へ。
前回来た時は【別府タワーの看板消える】でしたが、今回は足場に囲まれていました。
Beppu
リニューアル工事が終わり姿を表すのはいつ頃なのでしょうか。
空き時間に変わりゆく別府を散歩してみました。

拍手[0回]

2022.09.23 (Fri) | Comments(0) | ドライブ > 大分・別府 | Edit |

SORA the sky 20220604

別府へお出かけの日。
車の準備をしていて日暈(ハロ)が出ているのに気が付く。
SORA the sky 2022.06.04.
高速道路を利用して北九州経由で別府まで、移動中も車窓からずっとハロが見えていて、別府に到着してもまだ出ていた。

拍手[0回]

2022.06.25 (Sat) | Comments(0) | ドライブ > 大分・別府 | Edit |

別府タワーの看板消える

所有しているものの都合、今でも年に何度か別府へ行くわけです。
6月上旬にも行ってきた。
そして見慣れた光景に何か違和感を感じた。
Beppu Tower
別府タワーのネオンサインが消えてる!
スポンサーが降りたのでしょうか!?

拍手[0回]

2022.06.24 (Fri) | Comments(0) | ドライブ > 大分・別府 | Edit |

年末年始の大分滞在から

話題として続ける程のものが残って無いので、〆エントリーということで。
どこに貼り付けるのか分からない状態だった写真を。
IMG_0854

拍手[0回]

2022.03.06 (Sun) | Comments(0) | ドライブ > 大分・別府 | Edit |

大分カトリック教会

年末年始の大分滞在から
宿泊ホテル付近を朝の散歩していたら教会が目に入ったので立ち寄ってみる。
『大分カトリック教会』
Roman Catholic Diocese of Oita

拍手[0回]

2022.03.05 (Sat) | Comments(0) | ドライブ > 大分・別府 | Edit |

忍者ブログ [PR]


RSS 1.0 RSS 2.0

PR