忍者ブログ
tool admin NewEntry OldEntry EditComment EditTrackback

つぶやき Twitter

検索



コメント

カレンダー

03
05
S M T W T F S
1 2 3 4
8 9 10 11 12
15 16 17 18
22 23 24 27
28 29 30

プロフィール

HN:
tomosang (トモさん)
HP:
性別:
男性
職業:
放浪写真家
趣味:
思いつきの放浪
自己紹介:
R32 スカイラインとハードロック、そして阿蘇が大好きです。暇な時は阿蘇に居ます。そのうち移住します(!?)
福津市が発行した切手のタイトル写真撮影したの、私でしゅ!JR福間駅自由通路にも写真が沢山展示中。
誤字・脱字が多いけど、気にせんといてやぁ~。たまに奇妙な日本語使ってる時あるけど、なんとなく理解してくれ(笑)

使用カメラ
Digi: LUMIX DMC-LX1
Digi SLR: EOS 5D
Film SLR: EOS 55

QRコード

« PRE / 10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 / NEXT »


無理矢理更新

庭の紫陽花、色付きました。

(画像クリックで拡大表示)


おわり。

拍手[0回]

2006.07.01 (Sat) | Comments(0) | 雑記 | Edit |

ツバメ観察日記

朝になると、他の4匹は親鳥と一緒に外を飛び回るのだが、今日もこの一匹だけは巣に残っている。
ツバメ観察日記
時たま巣立ちを促すかのように親鳥が戻ってきて何やらやっている。首の赤色が成人のあかしなんでしょうかね。
ツバメの親子

そして先ほど巣を眺めてみると・・・

拍手[0回]

2006.06.11 (Sun) | Comments(2) | 雑記 | Edit |

物乞い猫

今日はmixi日記の執筆を頑張ったので、こちらは手抜きで猫の写真。
ここがメインだろ!!ってのはわかってるけど。
物乞い猫
(画像クリックで拡大表示)

早くも新しいデジカメに不具合が出始めてますぞ。ツバメを見送ってから修理に出します。

拍手[0回]

2006.06.09 (Fri) | Comments(0) | 雑記 | Edit |

野良猫

ゴロニャァ~ゴ!●ヘ(^エ^=) ニャァー
野良猫
(画像クリックで拡大表示)

熱いミュージシャン応援企画「第2回音泉に行こう。」に、友人のバンド”Mosh In Cabaret”がエントリーしております。
その中で7月15日まで人気投票を受け付けていますので、ご協力いただけるとうれしいです。
投票してくれた方の中から抽選で、MP3プレーヤー(iPod nano)や音楽ギフト券が当たることですし・・・

拍手[0回]

2006.05.16 (Tue) | Comments(0) | 雑記 | Edit |

ゴールデンウィーク

こちらのブログにも書いたかどうかよく覚えてませんが、モブログには連休中に鹿児島に行くと書きました。よって、朝から車をボディーコーティングへ出してきました。

(モブログと同じ画像です)
やっぱり施工後はツヤが違いますな。
そして昼、鹿児島へ一緒に行く予定だった友人から「やっぱり帰れません」と連絡が。はい?

拍手[0回]

2006.05.02 (Tue) | Comments(2) | 雑記 | Edit |

夢でした

この前に座って働くことが。

(画像クリックで拡大表示)

拍手[0回]

2006.04.24 (Mon) | Comments(2) | 雑記 | Edit |

忍者ブログ [PR]


RSS 1.0 RSS 2.0

PR