忍者ブログ
tool admin NewEntry OldEntry EditComment EditTrackback

つぶやき Twitter

検索



コメント

カレンダー

03
05
S M T W T F S
1 2 3 4
8 9 10 11 12
15 16 17 18
22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
tomosang (トモさん)
HP:
性別:
男性
職業:
放浪写真家
趣味:
思いつきの放浪
自己紹介:
R32 スカイラインとハードロック、そして阿蘇が大好きです。暇な時は阿蘇に居ます。そのうち移住します(!?)
福津市が発行した切手のタイトル写真撮影したの、私でしゅ!JR福間駅自由通路にも写真が沢山展示中。
誤字・脱字が多いけど、気にせんといてやぁ~。たまに奇妙な日本語使ってる時あるけど、なんとなく理解してくれ(笑)

使用カメラ
Digi: LUMIX DMC-LX1
Digi SLR: EOS 5D
Film SLR: EOS 55

QRコード

« PRE / 569 /568 /567 /566 /565 /564 /563 /562 /561 /560 /559 / NEXT »


GTROCカレンダー

今年は数部無料プレゼントするとこのブログで宣言したのに・・・
届きません!メールを出しても返信がありません!!
ど~なってんの?

フォーラムにアップされていた画像によると、今年はこんな表紙になっているらしいです。今年は全部で6枚画像を提供しましたけど、中身はどうなっていてどのように掲載されているのでしょうか?


2部は無料でいただくというのが条件で画像を提供したはず。その2部すら届きません。フォーラムによると、去年11月から購入希望者からのオーダーを受付していたらしいです。そんな頻繁にチェックしている訳じゃないので、完成しているとは全く知りませんでした。連絡くらいくれてもいいじゃないか・・・
1月に気付いてからすぐに購入希望と書き込んでみたんだが、その直後の書き込みが「SOLD OUT!!」。その後待ってはいるが何も送られてこない。
だ、だれか・・・HELP ME!
カレンダー製作の関係者と連絡付く方いませんか?(T_T)

Hey Paul,
did you read my email?
give me response.
and send me "calendar 2007".

拍手[0回]

2007.03.17 (Sat) | Comments(1) | 雑記 | Edit |

コメント

え?そうなんですか?
Johnに連絡してみてはいかがでしょうか?

そうそう、先日草津に桜井さんご夫妻を招待してきました。
ご夫妻ともに大変うれしそうで、こちらが泣いちゃうくらいでした。

2007. 03. 23 - 15:42 | shin | URL [編集]
Res:
>Johnに連絡してみてはいかがでしょうか?
Johnさん?探してみます(笑)
Paulさんはなんで連絡くれないのでしょうかね (ToT)
私の分をキープするのを忘れてsold outとかそんな事じゃなければいいのに。


>そうそう、先日草津に桜井さんご夫妻を招待してきました。
拝見させていただきました。
なぁ~るほど!GTROCで企画されたのでしたか。
ヘリコプター出動とは凄いですね。
機会があれば一度訪れてみたいものです。
「愛車と」ってのは無理みたいですけど。
【 2007. 03. 24 - 00:37 】

コメントの投稿


 《Passを入力しておくと、後から自分の投稿を編集・削除が出来ます。》
 《comment は Japanese or English で please》

« 前のエントリー | トップ | 次のエントリー »

トラックバック

2011年10月01日から仕様変更によりトラックバック機能が削除された模様。

忍者ブログ [PR]


RSS 1.0 RSS 2.0

PR