忍者ブログ
tool admin NewEntry OldEntry EditComment EditTrackback

つぶやき Twitter

検索



コメント

カレンダー

03
05
S M T W T F S
1 2 3 4
8 9 10 11 12
15 16 17 18
22 23 24 27
28 29 30

プロフィール

HN:
tomosang (トモさん)
HP:
性別:
男性
職業:
放浪写真家
趣味:
思いつきの放浪
自己紹介:
R32 スカイラインとハードロック、そして阿蘇が大好きです。暇な時は阿蘇に居ます。そのうち移住します(!?)
福津市が発行した切手のタイトル写真撮影したの、私でしゅ!JR福間駅自由通路にも写真が沢山展示中。
誤字・脱字が多いけど、気にせんといてやぁ~。たまに奇妙な日本語使ってる時あるけど、なんとなく理解してくれ(笑)

使用カメラ
Digi: LUMIX DMC-LX1
Digi SLR: EOS 5D
Film SLR: EOS 55

QRコード

« PRE / 9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 / NEXT »


2007

あけましておめでとうございます!


今年も日本一のR32溺愛サイト目指して頑張ります。

拍手[0回]

2007.01.01 (Mon) | Comments(5) | 雑記 | Edit |

2006

今年もサイト、ブログ共に多くのご訪問ありがとうございました。

気付いたら越えていたメインサイトのカウント20万ヒット。5年かかって突破した「100000hit」ヒットを、たった1年で越えてしまいました。F5ボタンを連打したのは誰なんでしょう(笑)

10月頃から私生活に変化があって、それ以前の様に更新をあまりしなくなりましたけど、来年以降もこの様なペースでの更新になっていくかと思います。
来年もお暇なときには覗きに来てください。

それでは皆様、良いお年を(^-^)/

拍手[0回]

2006.12.31 (Sun) | Comments(3) | 雑記 | Edit |

穴埋め

もう少し更新しなさいよぉ~
てな声が聞こえてきそうなので、写真だけ貼り付けておく(笑)


仕事もそうだが、多分メタルニュースブログが圧迫してるような気がするのだ。あれはあれでやめられない、とまらない。かっぱえびせん

それではまた、近いうちに。
おやすみ。

拍手[0回]

2006.10.25 (Wed) | Comments(0) | 雑記 | Edit |

グチ

仕事に時間と体力を奪われる。
体力はある程度気力でカバー出来るけど、時間だけはどうにもならない。
なんで仕事なんかに・・・

32に乗りたい。
どこかに行きたい(逃亡ではなくドライブ)。
今月はろくな更新が出来そうにない。

(画像クリックで拡大表示)

手配は済んだ。来月から時間を見つけてDIYを始めようと思う。
おやすみ。

拍手[0回]

2006.10.23 (Mon) | Comments(0) | 雑記 | Edit |

ネコの手を借りる

忙しいというわけではないが。

拍手[0回]

2006.09.20 (Wed) | Comments(0) | 雑記 | Edit |

車バトン

モブログの「音楽バトン」に続き、こちらでは「車バトン」。
回ってきた訳じゃないけど・・・

拍手[0回]

2006.09.02 (Sat) | Comments(1) | 雑記 | Edit |

忍者ブログ [PR]


RSS 1.0 RSS 2.0

PR