忍者ブログ
tool admin NewEntry OldEntry EditComment EditTrackback

つぶやき Twitter

検索



コメント

カレンダー

03
05
S M T W T F S
1 2 3 4
8 9 10 11 12
15 16 17 18
22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
tomosang (トモさん)
HP:
性別:
男性
職業:
放浪写真家
趣味:
思いつきの放浪
自己紹介:
R32 スカイラインとハードロック、そして阿蘇が大好きです。暇な時は阿蘇に居ます。そのうち移住します(!?)
福津市が発行した切手のタイトル写真撮影したの、私でしゅ!JR福間駅自由通路にも写真が沢山展示中。
誤字・脱字が多いけど、気にせんといてやぁ~。たまに奇妙な日本語使ってる時あるけど、なんとなく理解してくれ(笑)

使用カメラ
Digi: LUMIX DMC-LX1
Digi SLR: EOS 5D
Film SLR: EOS 55

QRコード

« PRE / 641 /640 /639 /638 /637 /636 /635 /634 /633 /632 /631 / NEXT »


新型スカイライン クーペ

グランドツーリング ~レジェンド&フューチャー~」より
新型スカイライン クーペ

率直な感想。ただでさえ××なセダンよりかっこ悪い。
早くデザインチームのメンバー変えたほうがいいよ、、、


前からの全形を一枚しか撮ってない。
アイレベルで、しかも展示プレートが入り込んでる。

いつもならこんな撮り方しないのにな・・・
いかにどうでもよかったかということか。

クーペのスタイルとしてはフロンとノーズが短すぎるから、シルエットが決まらないんだな。

もう期待をしてはいけない車種になってしまったのか・・・(T-T)

続き「V36 - クーペ vs セダン

拍手[0回]

2007.07.31 (Tue) | Comments(3) | クルマ | Edit |

コメント

>バックデート
ええ、思いっきりしてます(笑)>日付操作
カレンダーに穴があると悔しいので穴埋めしたりとか。
その日のうちに掲載したいけど時間がない時なんかは結構…(笑)

2007. 08. 03 - 22:08 | mtegawa | URL [編集]
Res:
てことは、たまには過去ログもチェックしないといけませんな(笑)
【 2007. 08. 03 - 23:14 】

ああ!大丈夫。
寄ってないのはポンコツが置いてある銀座4丁目の方だけで
歴代のある本社ギャラリーはもちろん行きましたよ(笑)

2007. 08. 01 - 23:37 | mtegawa | URL [編集]
Res:
アップされてましたね!

後から前の日付でエントリーを入れ込んだりしてます?
たまにログをさかのぼってると見てないエントリーがあったりするんですけど・・・
【 2007. 08. 02 - 20:28 】

×期待をしてはいけない車種
○期待をしてはいけないメーカー

あの髭野郎が消えない限りダメだね…。
私は「撮る」どころか飾ってあるギャラリーにすら寄ってません…。

2007. 08. 01 - 22:16 | mtegawa | URL [編集]
Res:
適当に頑張って貰わないと部品供給が・・・
デザインの評判が悪いこと位いい加減気付いてるはずなんですけどね~

>ギャラリーにすら寄ってません…
ええ!!歴代ですよ。
赤いのだけ見なければ、ハガキも貰えるし。
【 2007. 08. 01 - 23:15 】

コメントの投稿


 《Passを入力しておくと、後から自分の投稿を編集・削除が出来ます。》
 《comment は Japanese or English で please》

« 前のエントリー | トップ | 次のエントリー »

トラックバック

2011年10月01日から仕様変更によりトラックバック機能が削除された模様。

忍者ブログ [PR]


RSS 1.0 RSS 2.0

PR