忍者ブログ
tool admin NewEntry OldEntry EditComment EditTrackback

つぶやき Twitter

検索



コメント

カレンダー

03
05
S M T W T F S
1 2 3 4
8 9 10 11 12
15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
tomosang (トモさん)
HP:
性別:
男性
職業:
放浪写真家
趣味:
思いつきの放浪
自己紹介:
R32 スカイラインとハードロック、そして阿蘇が大好きです。暇な時は阿蘇に居ます。そのうち移住します(!?)
福津市が発行した切手のタイトル写真撮影したの、私でしゅ!JR福間駅自由通路にも写真が沢山展示中。
誤字・脱字が多いけど、気にせんといてやぁ~。たまに奇妙な日本語使ってる時あるけど、なんとなく理解してくれ(笑)

使用カメラ
Digi: LUMIX DMC-LX1
Digi SLR: EOS 5D
Film SLR: EOS 55

QRコード


G.W.香港旅行 2017 - 52「香港で見かけた車」

帰国前にこのシリーズ。
最近は昔ほど意識して撮影していないような気がする。
CAR in Hong Kong
この話題だけカテゴリーはいつものようにトラベル > 香港・澳門からクルマになります。


初めて見かけた時【香港カウントダウン 17「香港で見かけた車」】は凄く興奮した記憶がある
NISSAN R32 SKYLINE GT-R
CAR in Hong Kong
最近は必ず1台は見かけるようになりました。その為に身構えているのではないので撮り逃す事のほうが多い。この時は望遠で他のものを狙っている時、ファインダー内を横切る姿に「あれ?」とカメラから目を離すと32だった。
レッカーされて何事なのでしょう。ロールバー入ってるけど香港の場合どこを走るのだろう。

こっちのGT-Rはよく見かける。カスタムされてない限り、どんな爆音出していても気になりません。
CAR in Hong Kong

以前にも書いたかもしれない。意外に見かけることの少ないFerrari
CAR in Hong Kong
大陸からのお子様がボンネットに腰掛けて記念写真撮ろうとして、スタッフが飛んできてました@半島酒店
CAR in Hong Kong>

一方でよく見かけるのがLamborghini
Lamborghini Huracán
特にHuracánはよく見かける。
Lamborghini Huracán

実車を目の前で見るのは初めて…だと思うBMW i8
CAR in Hong Kong
デザインとしてはそれ程好きではない。
CAR in Hong Kong
ただ、ゆっくり眺めると造形美があるなと感じる。
CAR in Hong Kong


Porsche Cayman
CAR in Hong Kong
決まってますな。
CAR in Hong Kong


MiniとSCANIA P400
CAR in Hong Kong


TOYOTA CROWN COMFORT 的士
CAR in Hong Kong
ボンネット開けて止めてるタクシー覗き込んだらタワーバーが入ってた。
CAR in Hong Kong

巴士
CAR in Hong Kong

城巴
CAR in Hong Kong
そのエンジン
CAR in Hong Kong

CAR in Hong Kong

城巴サービスカー
CAR in Hong Kong
ん?
CAR in Hong Kong
故障してます
CAR in Hong Kong
いつもの事ながら、写真撮ってると「いいよ、いいよ!」と後ろで待っててくれる。
マニアックになってきたのでこのへんで終了。
つづく・・・

拍手[0回]

2017.09.22 (Fri) | Comments(0) | クルマ | Edit |

コメント

コメントの投稿


 《Passを入力しておくと、後から自分の投稿を編集・削除が出来ます。》
 《comment は Japanese or English で please》

« 前のエントリー | トップ | 次のエントリー »

忍者ブログ [PR]


RSS 1.0 RSS 2.0

PR