忍者ブログ
tool admin NewEntry OldEntry EditComment EditTrackback

つぶやき Twitter

検索



コメント

カレンダー

02
04
S M T W T F S
1
4 5 6
12 13 14
18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
tomosang (トモさん)
HP:
性別:
男性
職業:
放浪写真家
趣味:
思いつきの放浪
自己紹介:
R32 スカイラインとハードロック、そして阿蘇が大好きです。暇な時は阿蘇に居ます。そのうち移住します(!?)
福津市が発行した切手のタイトル写真撮影したの、私でしゅ!JR福間駅自由通路にも写真が沢山展示中。
誤字・脱字が多いけど、気にせんといてやぁ~。たまに奇妙な日本語使ってる時あるけど、なんとなく理解してくれ(笑)

使用カメラ
Digi: LUMIX DMC-LX1
Digi SLR: EOS 5D
Film SLR: EOS 55

QRコード


G.W.香港旅行 2017 - 54「UO1638で帰国」

遂に香港を去る時間がやって来た。
9日間、日数としては結構なものだが、まだまだやり残し感が沢山ある。
この時点で既に次のチケットを購入済み。暫くは本国で銭を稼ぐ。

香港エクスプレス UO1638 12:50
HK Express
今回の座席は右側Fを指定してみた。
西向きの離陸だと香港が見えないまま飛び去ることになる。しかし九州は見下ろせる。


A350 - 乗ってみたいな。
A350

B747 - 香港ではまだ沢山目にする。
B747

東向きの離陸
↓東涌 (Tung Chung)
Tung Chung

↓ 香港迪士尼樂園(ディズニーランド)
Hong Kong Disneyland
この後雲に覆われ視界は真っ白。
寝てたら九州上空。
↓天草。右下に牛深ハイヤ大橋が見えている。
Amakusa city

↓唐津
Karatsu city

↓呼子の加部島
Yobuko Kabe-jima
帰国。

どこの国へ行こうとも、帰国後は毎回恒例の儀式がある。
ラーメンを食べながら余韻に浸る!という。
地下鉄から博多駅へ。出口を間違え博多口へ出てきたらプレモルのイベントが開催中。
the PREMIUM MALT'S Festival
プレモルが一杯200円
香港帰りだと安いとは感じないけど、ここは日本なんだ。だから安く感じるのだ。しかもこういう場所でこの値段は余計に安く感じる。プロモーションイベントだから、この価格設定なのだろうけど。
今回は儀式をやめてこちらに。
the PREMIUM MALT'S Festival
しかしおつまみが高い…
the PREMIUM MALT'S Festival
プレモル4杯と、つまみ二品で、結局いつもの儀式より高づいた。
the PREMIUM MALT'S Festival

G.W.香港旅行 2017終わり。

拍手[1回]

2017.09.24 (Sun) | Comments(0) | トラベル > 香港・澳門 | Edit |

コメント

コメントの投稿


 《Passを入力しておくと、後から自分の投稿を編集・削除が出来ます。》
 《comment は Japanese or English で please》

« 前のエントリー | トップ | 次のエントリー »

忍者ブログ [PR]


RSS 1.0 RSS 2.0

PR