忍者ブログ
tool admin NewEntry OldEntry EditComment EditTrackback

つぶやき Twitter

検索



コメント

カレンダー

02
04
S M T W T F S
1
4 5 6
12 13 14
18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
tomosang (トモさん)
HP:
性別:
男性
職業:
放浪写真家
趣味:
思いつきの放浪
自己紹介:
R32 スカイラインとハードロック、そして阿蘇が大好きです。暇な時は阿蘇に居ます。そのうち移住します(!?)
福津市が発行した切手のタイトル写真撮影したの、私でしゅ!JR福間駅自由通路にも写真が沢山展示中。
誤字・脱字が多いけど、気にせんといてやぁ~。たまに奇妙な日本語使ってる時あるけど、なんとなく理解してくれ(笑)

使用カメラ
Digi: LUMIX DMC-LX1
Digi SLR: EOS 5D
Film SLR: EOS 55

QRコード


G.W.香港旅行 2017 - 49「中環の香港トラム転倒事故現場」

ピークからバスで下ってきたら、いつものトラム撮影スポットで下車。
4月上旬にセントラルで起きた路面電車の転倒事故 [中環でトラム転倒14名が重軽傷 | 香港BSニュース]。その現場には事故の痕跡が残っていた。
marks of  tram accident
擦り傷だけではなく、路面に穴が…


相当な衝撃だったのでしょうな。
marks of  tram accident

marks of  tram accident

やはり事故の影響でしょう。カーブを抜けて行くトラムはスピードを落としていた。
Hong Kong Tramways

Hong Kong Tramways

Hong Kong Tramways
人が写真撮ってるのに前に入って撮影開始したバカタレが!
Hong Kong Tramways
私は心の中で愚痴りましたが、横で撮影していた人は文句言ってました。
Hong Kong Tramways
ということで、この場所での撮影は終了。
Hong Kong Tramways

つづく・・・

拍手[1回]

2017.09.13 (Wed) | Comments(0) | トラベル > 香港・澳門 | Edit |

コメント

コメントの投稿


 《Passを入力しておくと、後から自分の投稿を編集・削除が出来ます。》
 《comment は Japanese or English で please》

« 前のエントリー | トップ | 次のエントリー »

忍者ブログ [PR]


RSS 1.0 RSS 2.0

PR