忍者ブログ
tool admin NewEntry OldEntry EditComment EditTrackback

つぶやき Twitter

検索



コメント

カレンダー

03
05
S M T W T F S
1 2 3 4
8 9 10 11 12
15 16 17 18
22 23 24 27
28 29 30

プロフィール

HN:
tomosang (トモさん)
HP:
性別:
男性
職業:
放浪写真家
趣味:
思いつきの放浪
自己紹介:
R32 スカイラインとハードロック、そして阿蘇が大好きです。暇な時は阿蘇に居ます。そのうち移住します(!?)
福津市が発行した切手のタイトル写真撮影したの、私でしゅ!JR福間駅自由通路にも写真が沢山展示中。
誤字・脱字が多いけど、気にせんといてやぁ~。たまに奇妙な日本語使ってる時あるけど、なんとなく理解してくれ(笑)

使用カメラ
Digi: LUMIX DMC-LX1
Digi SLR: EOS 5D
Film SLR: EOS 55

QRコード


車バトン

モブログの「音楽バトン」に続き、こちらでは「車バトン」。
回ってきた訳じゃないけど・・・


Q1. あなたの乗ってる車、または乗りたい車は何ですか?
⇒ 乗っている:HCR32 SKYLINE GTS-t typeM 60th ANNIVERSARY MODEL
 乗りたい:新車のBNR32か、ポルシェ カレラGT

Q2. なぜその車にしたのですか?またはしたいですか?
⇒ した:運命
 したい:文句の付け所がない

Q3. 今の車で何台目ですか?
⇒ 自分で購入したのは1台目
 
Q4. 事故を起こしたことありますか?
⇒ 起こしたというより、起こされた。・・・あ!ある。前の車でガードレールに(苦笑)

Q5. 今車に乗せるとしたら誰を乗せたいですか?(芸能人でも可)
⇒ 車は一人が一番!誰かを乗せるとGの掛かり方を気にするので運転してて楽しくない。

Q6. 運転は好き、もしくは得意ですか?
⇒ 32を運転するのは好き。他の車では苦痛に感じる時がある。
 
Q7. 今どれでも好きな車に乗れるとしたらどんな車に乗りたいですか?
セグウェイ(あれは車?)

Q8. 車を買うときは独断で買いますか?それとも家族、恋人と相談しますか?
⇒ 趣味である以上、独断。

Q9. FR,FF,4WDどっちが好きですか?
⇒ FR。トルクステアが嫌い。
 
Q10. ターボ、ノンターボ乗るならどっち?
⇒ ストレスを感じなければどちらでも。

Q11. 排気量の大きい車、小さい車、乗るとしたらどっち?
⇒ 税金的には小さい方だと思う。

Q12. オートマチック、マニュアルどっちが好きですか?
⇒ マニュアル。オートマに乗ると左足と左手がムズムズしてくる(笑)
 
Q13. 車に乗る時これだけはないとダメという物がありますか?
⇒ カメラ?(笑)シャッターチャンスはどこにあるかわからない。

Q14. ディーゼルとガソリン、どっちの車に乗ってますか?
⇒ ガソリン。メルセデスベンツのディーゼルエンジンが気になる。
 
Q15. このバトンを回す人を書いて下さい。(何人でも可)
⇒ 適当にどうぞ(笑)

以前誰かやってたよね??・・・mtegawaさんだ!

拍手[0回]

2006.09.02 (Sat) | Comments(1) | 雑記 | Edit |

コメント

以前やった人ですw
ポルシェは古来よりスカイラインの敵なのであまり…
新車のBNR32は運転してみたいですよねぇ。
後部座席・助手席ならあるんだけどなーw

2006. 09. 07 - 19:24 | mtegawa | URL [編集]
Res:
>ポルシェは古来よりスカイラインの敵なのであまり…
カレラGTはあのスタイルがたまらなく好きでしてね。
もちろん32の次にですけど。

>新車のBNR32は運転してみたいですよねぇ。
32に限らず、日産が元気だった頃の車を色々新車試乗してみたい。
私が免許を取って乗り始めた頃は、ちょっと「あれ?」な状態になり始めてましたからね(笑)
【 2006. 09. 08 - 13:45 】

コメントの投稿


 《Passを入力しておくと、後から自分の投稿を編集・削除が出来ます。》
 《comment は Japanese or English で please》

« 前のエントリー | トップ | 次のエントリー »

トラックバック

2011年10月01日から仕様変更によりトラックバック機能が削除された模様。

忍者ブログ [PR]


RSS 1.0 RSS 2.0

PR