忍者ブログ
tool admin NewEntry OldEntry EditComment EditTrackback

つぶやき Twitter

検索



コメント

カレンダー

03
05
S M T W T F S
1 2 3 4
8 9 10 11 12
15 16 17 18
22 23 24 27
28 29 30

プロフィール

HN:
tomosang (トモさん)
HP:
性別:
男性
職業:
放浪写真家
趣味:
思いつきの放浪
自己紹介:
R32 スカイラインとハードロック、そして阿蘇が大好きです。暇な時は阿蘇に居ます。そのうち移住します(!?)
福津市が発行した切手のタイトル写真撮影したの、私でしゅ!JR福間駅自由通路にも写真が沢山展示中。
誤字・脱字が多いけど、気にせんといてやぁ~。たまに奇妙な日本語使ってる時あるけど、なんとなく理解してくれ(笑)

使用カメラ
Digi: LUMIX DMC-LX1
Digi SLR: EOS 5D
Film SLR: EOS 55

QRコード


2006

今年もサイト、ブログ共に多くのご訪問ありがとうございました。

気付いたら越えていたメインサイトのカウント20万ヒット。5年かかって突破した「100000hit」ヒットを、たった1年で越えてしまいました。F5ボタンを連打したのは誰なんでしょう(笑)

10月頃から私生活に変化があって、それ以前の様に更新をあまりしなくなりましたけど、来年以降もこの様なペースでの更新になっていくかと思います。
来年もお暇なときには覗きに来てください。

それでは皆様、良いお年を(^-^)/


何故だか私に住所を教えてしまった人には何かが(って年賀状だけど)届くと思います。
プリンターと一時間ぐらい格闘してしまいました(笑)

拍手[0回]

2006.12.31 (Sun) | Comments(3) | 雑記 | Edit |

コメント

>私がそれをすると、年賀状ではなく寒中見舞いになってしまいます(笑)

そ、そうなんですか!?(笑)
「作品」いただきましたー。うちも31日に出したのですが
郵政省のボケどもが仕事遅いせいで昨日あたりから届き始めてるようです。
後出しではありませんので…w
某雑誌より一足先にお楽しみ下さい。

2007. 01. 06 - 15:08 | mtegawa | URL [編集]
Res:
>>私がそれをすると、年賀状ではなく寒中見舞いになってしまいます(笑)
>そ、そうなんですか!?(笑)

去年はポジフィルムからプリントして作ってもらおうとしたんですけど、約一週間かかると言われて諦めました。今年は年賀状制作を開始したのが29日だったかで、勿論無理と判断してインクジェット(笑)
某雑誌では白黒になってしまうことを考えあのような「作品」となりました。なぜあの雑誌優先なんだろう?という疑問はありますけど(^^ゞ
【 2007. 01. 06 - 22:59 】

「豊後街道坂梨宿」の掲示板に尋ねましたら「 1月、2月の土曜日、日曜日の日没後位から10時までです。 駐車場から往復30分くらい要するため入場は9時30分に締め切りとなります。 お早めにご来場ください。」と言うことでした。


http://sakanashi.ddo.jp/

2007. 01. 03 - 20:45 | asobowz | URL [編集]
Res:
わざわざありがとうございます!
時間が出来たらライトがパワーアップしてるか(笑)確認に行こうかと思います。
【 2007. 01. 04 - 22:03 】

年賀状…うちはプリンタさんのご機嫌伺いが大変なので今年から外注にしました。
その方がきれいだし縁なし印刷だし良いかなぁと。
値段もそんなに高くないし、ラクをするならお勧めです。

2007. 01. 03 - 02:58 | mtegawa | URL [編集]
Res:
>その方がきれいだし縁なし印刷だし良いかなぁと。
私がそれをすると、年賀状ではなく寒中見舞いになってしまいます(笑)
【 2007. 01. 04 - 22:02 】

コメントの投稿


 《Passを入力しておくと、後から自分の投稿を編集・削除が出来ます。》
 《comment は Japanese or English で please》

« 前のエントリー | トップ | 次のエントリー »

トラックバック

2011年10月01日から仕様変更によりトラックバック機能が削除された模様。

忍者ブログ [PR]


RSS 1.0 RSS 2.0

PR