忍者ブログ
tool admin NewEntry OldEntry EditComment EditTrackback

つぶやき Twitter

検索



コメント

カレンダー

03
05
S M T W T F S
1 2 3 4
8 9 10 11 12
15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
tomosang (トモさん)
HP:
性別:
男性
職業:
放浪写真家
趣味:
思いつきの放浪
自己紹介:
R32 スカイラインとハードロック、そして阿蘇が大好きです。暇な時は阿蘇に居ます。そのうち移住します(!?)
福津市が発行した切手のタイトル写真撮影したの、私でしゅ!JR福間駅自由通路にも写真が沢山展示中。
誤字・脱字が多いけど、気にせんといてやぁ~。たまに奇妙な日本語使ってる時あるけど、なんとなく理解してくれ(笑)

使用カメラ
Digi: LUMIX DMC-LX1
Digi SLR: EOS 5D
Film SLR: EOS 55

QRコード


NISSAN GALLERY MUSIC DRIVE-IN #1

週末に見に行く予定が、夏休み中の ガキ お子様を避けるために、平日に見に行くことにしました。
日産ギャラリー福岡の入っているテナントビル入口には「IMS MOTOR SHOW」と書かれてましたけど、特別展示やってたのは日産だけ。

(画像クリックで拡大表示)

展示車両
・ブルーバード1300SS (1966年)
・フェアレディ2000 (1968年)
・エスカルゴ (1989年)
明日からは違う車種に入れ替わります。


壁にはこんなよくわからないものが展示されていました。学園祭のノリでしょうか。メタリカのスタンガーロゴを90年代に貼るのか?


年代ごとにデザインスケッチが展示されてましたけど、昔の車の方がデザインがしっかりとしてますね。


年代が上がるごとにスケッチがラフになる。


そして車の魅力もラフになる・・・


とりあえず、ガンメタ32のワイパーが立ってるのはなおしたほうが良いのではないでしょうか。


レンズ向ける度にフレームインしてくる奴が居て撮影に苦労しました。
車の写真は後日分けて掲載します。


■■
NISSAN GALLERY

拍手[0回]

2006.07.26 (Wed) | Comments(2) | クルマ | Edit |

コメント

どうやらそのようですね>月末まで
確かに台数は多いですが…主に撮ったのは2台だけ(笑)
他はおまけ程度でした(笑)

窓は…変なやつが多いから厳しいかもしれませんね…。
東京は柵がなかっただけ良かったかな。

2006. 07. 27 - 00:52 | mtegawa | URL [編集]
Res:
>主に撮ったのは2台だけ(笑)
あの2台ですね。
リストを見れば、すぐにどれだかわかります(笑)

>窓は…変なやつが多いから厳しいかもしれませんね…。
でしょうね~
愚痴ったら(笑)ミスフェアレディが
わざわざ鍵持ってきてドア開けてくれましたよ。
【 2006. 07. 27 - 17:10 】

車以外のモノは同じように飾ってありますねぇ。
ミニカーの内容も同じだ。東京もそろそろ内容変わるのかな?

2006. 07. 26 - 22:53 | mtegawa | URL [編集]
Res:
東京は今月一杯まで展示して入れ替えるようですね。
台数が多くて羨ましいです。
今回もアンケートに「窓を開けてくれ!」と書いて帰ってきました(笑)
【 2006. 07. 26 - 23:16 】

コメントの投稿


 《Passを入力しておくと、後から自分の投稿を編集・削除が出来ます。》
 《comment は Japanese or English で please》

« 前のエントリー | トップ | 次のエントリー »

トラックバック

2011年10月01日から仕様変更によりトラックバック機能が削除された模様。

忍者ブログ [PR]


RSS 1.0 RSS 2.0

PR