忍者ブログ
tool admin NewEntry OldEntry EditComment EditTrackback

つぶやき Twitter

検索



コメント

カレンダー

03
05
S M T W T F S
1 2 3 4
8 9 10 11 12
15 16 17 18
22 23 24 27
28 29 30

プロフィール

HN:
tomosang (トモさん)
HP:
性別:
男性
職業:
放浪写真家
趣味:
思いつきの放浪
自己紹介:
R32 スカイラインとハードロック、そして阿蘇が大好きです。暇な時は阿蘇に居ます。そのうち移住します(!?)
福津市が発行した切手のタイトル写真撮影したの、私でしゅ!JR福間駅自由通路にも写真が沢山展示中。
誤字・脱字が多いけど、気にせんといてやぁ~。たまに奇妙な日本語使ってる時あるけど、なんとなく理解してくれ(笑)

使用カメラ
Digi: LUMIX DMC-LX1
Digi SLR: EOS 5D
Film SLR: EOS 55

QRコード


Google PageRank

現在利用している、この忍者ブログの開発者みずのさんの「開発者ブログ」を読むと、GoogleのPagerankの更新があったようで、お勧めブログも揃ってPagerank 6になったと書いてある。

調べてみると確かにPageRank 6/10だ。
Google PageRank

PageRankとはなんぞや?
『ウェブサイトの人気度を1から10の数字で表すGoogle独自のテクノロジー』
メインサイト(-XEROism-)のランクが”4”で、壁紙ページ(NISSAN R32 SKYLINE WALLPAPER)とニュースブログ(-XEROism- Metal Zone)のランクは”3”。”6”とは一般的にどの程度の事なのだろう。
よくわからないが、評価されるのは良いことである。喜んでおこう!


今年は完結したはずの「ツバメ観察日記
巣立ったようで、数匹はその後も夜に休眠を取り帰って来てました。今年はえらく遅くまで残っているな~と思ってました。


で、今日何気に巣を見上げると中で何かが動いている。
中を覗き込んでみると・・・

また雛が生まれてるんですけど!
4匹確認しました。

2回目ですか?孫ですか??他のツバメですか???
調べようがないですな。

拍手[0回]

2006.07.19 (Wed) | Comments(1) | PC・HP | Edit |

コメント

こんばんは。
コメントありがとうございました。
ランクの表示ツールのことですが、私が使用してたのは「Page Rank/Back Link/Indexed Page表示バナー」というもののほうでした。
PageRankOnの下にあるもののほうです。
どっちもおんなじ名前かと勘違いしてました。スイマセン。

ツバメかわいいですね~
でも2回目?
一年で2回子育てするんですね。知らなかったです。

2006. 07. 22 - 00:18 | あるふぁ | URL [編集]
Res:
>PageRankOnの下にあるもののほうです。
私の方が紛らわしい書き方だったのかもしれません。

>ツバメかわいいですね~
>でも2回目?
2回目なんですよ!
私も雛が居るのを確認した時は驚きました。
【 2006. 07. 22 - 12:17 】

コメントの投稿


 《Passを入力しておくと、後から自分の投稿を編集・削除が出来ます。》
 《comment は Japanese or English で please》

« 前のエントリー | トップ | 次のエントリー »

トラックバック

2011年10月01日から仕様変更によりトラックバック機能が削除された模様。

忍者ブログ [PR]


RSS 1.0 RSS 2.0

PR