忍者ブログ
tool admin NewEntry OldEntry EditComment EditTrackback

つぶやき Twitter

検索



コメント

カレンダー

03
05
S M T W T F S
1 2 3 4
8 9 10 11 12
15 16 17 18
22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
tomosang (トモさん)
HP:
性別:
男性
職業:
放浪写真家
趣味:
思いつきの放浪
自己紹介:
R32 スカイラインとハードロック、そして阿蘇が大好きです。暇な時は阿蘇に居ます。そのうち移住します(!?)
福津市が発行した切手のタイトル写真撮影したの、私でしゅ!JR福間駅自由通路にも写真が沢山展示中。
誤字・脱字が多いけど、気にせんといてやぁ~。たまに奇妙な日本語使ってる時あるけど、なんとなく理解してくれ(笑)

使用カメラ
Digi: LUMIX DMC-LX1
Digi SLR: EOS 5D
Film SLR: EOS 55

QRコード

« PRE / 418 /417 /416 /415 /414 /413 /412 /411 /410 /409 /408 / NEXT »


ブレーキパッドの選択

交換用のブレーキパッドを、皆様の意見をもとにピックアップ。最終的にリストに残ったのは
・エンドレス「SSY
・プロジェクトμ「TYPE NS
そして、電話見積りで一番値段の安かった(^^ゞ プロμに決定!
Project μ


残量はどれ位かよく覚えてないが、工賃のかからない時にやっておいてもらおうとフロントも注文しました。一台分、手数料等込14,880円でした。

リアのパッドは5年・45000km使用。フロントのパッドはキャリパーと一緒に換えたから、4年半・約35000km使用したことになる。
で、モノが届いたのでディーラーへタイヤと一緒に預けてきました。

久しぶりに我が愛車を見ました(ここに写真を載せられないのが残念だ)
そのついでにフロントのパッド残量を確認。まだ5mm程残ってました。もったいない気もするけど、効きに満足してないわけだし、改めて交換する方が工賃の無駄である。

今週末辺りには戻ってきますかね?久しぶりに爆走したい気分。でも天候が回復しそうにないから、しばらくお預けかな。


■■
Project μ
ENDLESS

拍手[1回]

2006.07.20 (Thu) | Comments(1) | my R32 | Edit |

コメント

そういえばR32を購入するに至ったきっかけは何ですか?

2006. 07. 21 - 08:24 | Kシナ [編集]
Res:
購入するに至ったきっかけですか?
いつかブログエントリーに書きますね(^-^)/
一言で書けば、デザインに惚れたわけですけど。
【 2006. 07. 21 - 22:56 】

コメントの投稿


 《Passを入力しておくと、後から自分の投稿を編集・削除が出来ます。》
 《comment は Japanese or English で please》

« 前のエントリー | トップ | 次のエントリー »

トラックバック

2011年10月01日から仕様変更によりトラックバック機能が削除された模様。

忍者ブログ [PR]


RSS 1.0 RSS 2.0

PR