忍者ブログ
tool admin NewEntry OldEntry EditComment EditTrackback

つぶやき Twitter

検索



コメント

カレンダー

03
05
S M T W T F S
1 2 3 4
8 9 10 11 12
15 16 17 18
22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
tomosang (トモさん)
HP:
性別:
男性
職業:
放浪写真家
趣味:
思いつきの放浪
自己紹介:
R32 スカイラインとハードロック、そして阿蘇が大好きです。暇な時は阿蘇に居ます。そのうち移住します(!?)
福津市が発行した切手のタイトル写真撮影したの、私でしゅ!JR福間駅自由通路にも写真が沢山展示中。
誤字・脱字が多いけど、気にせんといてやぁ~。たまに奇妙な日本語使ってる時あるけど、なんとなく理解してくれ(笑)

使用カメラ
Digi: LUMIX DMC-LX1
Digi SLR: EOS 5D
Film SLR: EOS 55

QRコード

« PRE / 1313 /1312 /1311 /1310 /1309 /1308 /1307 /1306 /1305 /1304 /1303 / NEXT »


伊仏個人旅行 24「Night Castel」

Piazza della Rotonda / ロトンダ広場
から歩いて数分、次に到着したのは「天使と悪魔」でいう“水”
Piazza Navona/ ナヴォーナ広場

オベリスクの背後に見えるのは【Chiesa di Sant'Agnese in Agone / サンタニェーゼ・イン・アゴーネ教会

広場を北に抜けテヴェレ川沿岸の道に出る。
向かうは、昼間来たサンタンジェロ城。王女様がダンスパーティーしているかもしれない!


・・・・・おかしいな。船上レストランがない!

追いかけられ飛び込み、泳いで逃げたのはあの方向・・・・と、うろついてる私は明らかに不審者。

サンタンジェロ橋からヴィットリオ・エマヌエーレ2世橋と奥にサン・ピエトロ大聖堂。

定番アングルのカット。

橋を渡り、城の横を抜けてホテルへ戻る。

途中、今日のジェラートを食す(3 eur)。

ここはそれ程でもなかった。昼間通った時、お客さんが沢山いたから寄ってみたのに。

ホテルの部屋へ戻って一息。
んんっ!食事をしてないじゃないか!!
また出かける。

時刻は既に22時過ぎ。イタリアの夜は早い。既に通りを歩いている人は皆無。ホテル横にレストランがあるのだが、一人では入り辛い。スーパーか、バールか、ピッツエリアを探してウロウロ。賑やかな一角に行くと映画館だった。また賑やかな場所を見つけて行ってみると立ち飲みバーみたいな所だった。レストラン以上に入り難い。最終的に一軒の店じまい中だったピッツエリアでピッツァとビールを買ってホテルの部屋で食べた。

つづく・・・

拍手[0回]

2010.12.23 (Thu) | Comments(0) | トラベル > イタリア | Edit |

コメント

コメントの投稿


 《Passを入力しておくと、後から自分の投稿を編集・削除が出来ます。》
 《comment は Japanese or English で please》

« 前のエントリー | トップ | 次のエントリー »

トラックバック

2011年10月01日から仕様変更によりトラックバック機能が削除された模様。

忍者ブログ [PR]


RSS 1.0 RSS 2.0

PR