忍者ブログ
tool admin NewEntry OldEntry EditComment EditTrackback

つぶやき Twitter

検索



コメント

カレンダー

03
05
S M T W T F S
1 2 3 4
8 9 10 11 12
15 16 17 18
22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
tomosang (トモさん)
HP:
性別:
男性
職業:
放浪写真家
趣味:
思いつきの放浪
自己紹介:
R32 スカイラインとハードロック、そして阿蘇が大好きです。暇な時は阿蘇に居ます。そのうち移住します(!?)
福津市が発行した切手のタイトル写真撮影したの、私でしゅ!JR福間駅自由通路にも写真が沢山展示中。
誤字・脱字が多いけど、気にせんといてやぁ~。たまに奇妙な日本語使ってる時あるけど、なんとなく理解してくれ(笑)

使用カメラ
Digi: LUMIX DMC-LX1
Digi SLR: EOS 5D
Film SLR: EOS 55

QRコード

« PRE / 1148 /1147 /1146 /1145 /1144 /1143 /1142 /1141 /1140 /1139 /1138 / NEXT »


阿蘇 Love&Peace バルーンフェスティバル2009

銀世界の阿蘇】を堪能した後は、目的の「阿蘇 Love&Peace バルーンフェスティバル2009」会場へ向かいます。

(画像クリックで拡大表示)
昨年、16時過ぎ到着したら、会場から一番近い駐車場が満車になっていたというのが頭にあった。よって今年も早めに会場へ。到着したは17時過ぎだったけど、「あれ?」と思うくらガラガラ。雪の心配と寒さで出てこない人が多いのだろうなと勝手に解釈。後から、webでメインイベントの中止(内容変更)が発表になっていたと知りました。
会場に到着すると、風の為バルーンを上げることが出来ないので、バルーンイリュージョンは中止とのアナウンス。目的では無かったものの、雪景色を堪能出来たので思い残すことはない。寒いし、その時点で帰ろうかと思った。詳しく聞くと、バルーン無しのバーナーのみでバーナーイリュージョンを行うことになったということだ。
せっかくだから見て行くかと会場に残る。


やはり・・・・

昨年の様子【阿蘇クリスマス・バルーンフェスティバル2008】と比較すると・・・
 
あー寂しい。

最後に打ち上げ花火で終了。

帰り道、これまた小国を抜けるのは道が心配だったので国道57号を熊本市内へ向かう。途中、ちょっとある事を思い出して、ある場所で遊んでみた。まぁ、ある方がイギリスでやっていた事の真似事のようなものですけどね。
つづく、、、

拍手[0回]

2009.12.23 (Wed) | Comments(1) | ドライブ > 熊本・阿蘇 | Edit |

コメント

tomosangさん
はじめまして。同じ会場にいらっしゃったんですね。奇遇でしたのでコメントさせて頂きました。福岡でR32に乗っています。どこかでお会いできるといいですね。また遊びに来ます。失礼致します。

2010. 01. 08 - 23:44 | SADA [編集]
Res:
SADAさんもいらっしゃったんですか!?
うちの32、駐車場ではかなり目の行く場所(入口)に止めてましたよ(笑)
同じ福岡ということで、いつかどこかですれ違うかもしれませんね~
【 2010. 01. 10 - 14:08 】

コメントの投稿


 《Passを入力しておくと、後から自分の投稿を編集・削除が出来ます。》
 《comment は Japanese or English で please》

« 前のエントリー | トップ | 次のエントリー »

トラックバック

2011年10月01日から仕様変更によりトラックバック機能が削除された模様。

忍者ブログ [PR]


RSS 1.0 RSS 2.0

PR