忍者ブログ
tool admin NewEntry OldEntry EditComment EditTrackback

つぶやき Twitter

検索



コメント

カレンダー

03
05
S M T W T F S
1 2 3 4
8 9 10 11 12
15 16 17 18
22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
tomosang (トモさん)
HP:
性別:
男性
職業:
放浪写真家
趣味:
思いつきの放浪
自己紹介:
R32 スカイラインとハードロック、そして阿蘇が大好きです。暇な時は阿蘇に居ます。そのうち移住します(!?)
福津市が発行した切手のタイトル写真撮影したの、私でしゅ!JR福間駅自由通路にも写真が沢山展示中。
誤字・脱字が多いけど、気にせんといてやぁ~。たまに奇妙な日本語使ってる時あるけど、なんとなく理解してくれ(笑)

使用カメラ
Digi: LUMIX DMC-LX1
Digi SLR: EOS 5D
Film SLR: EOS 55

QRコード

« PRE / 1152 /1151 /1150 /1149 /1148 /1147 /1146 /1145 /1144 /1143 /1142 / NEXT »


外観チェンジ

もう何年も手を付けていなかった外観の小変更を行いました。

before


after

外観という程のものではないと思うけど。
おわかり?


三角窓のNurburgringサーキットステッカーを貼り替えました。
今まで貼っていたのはグランプリコース

本来貼りたかったのはオールドコース。

ヤフオクなんかで時たま出品されているので、その気になれば簡単に手に入ります。さらに、その気になれば自分で作ることも可能。でもなぜか長いこと放置してました。

最近公式グッズのデザイン変更があったみたいで、放っておくと手に入らなくなりそうだったのでゲットン!

オールドコースのステッカーを貼っている人はたまに見かけるけど、グランプリコースを貼っている人は見たことがない。これはそのままにして、助手席側にオールドコースを貼ろうかとも思った。色々試してみたけどレイアウトが決まらなかったので、結局貼り替えることにした。

Mötley Crüeみたいな点々のついた小文字の方が好きなので、フォントは貼り替えませんでした。
このニュルブルクリンクのステッカーは、伊藤修令氏のR32を真似て貼り始めたわけじゃないですからね。伊藤氏も貼っているというのを知ったのは随分と後からなので。

拍手[7回]

2009.12.29 (Tue) | Comments(1) | my R32 | Edit |

コメント

確かにグランプリコースのシールはある意味貴重!
でもどうせならオールドコースの方が良いですよね。

外観チェンジというからちょっとびっくりしたのは内緒です(笑)
こそっと写ってるあの子が過去仕様になっちゃうーって(^^;;

2009. 12. 31 - 13:07 | mtegawa | URL [編集]
Res:
オールドコースが見つからなくてGPコース貼っていたけど、今となっては貴重かも。でも剥いじゃった・・・


>過去仕様に
私の中で今の姿が完成形ですので。
【 2009. 12. 31 - 18:50 】

コメントの投稿


 《Passを入力しておくと、後から自分の投稿を編集・削除が出来ます。》
 《comment は Japanese or English で please》

« 前のエントリー | トップ | 次のエントリー »

トラックバック

2011年10月01日から仕様変更によりトラックバック機能が削除された模様。

忍者ブログ [PR]


RSS 1.0 RSS 2.0

PR