忍者ブログ
tool admin NewEntry OldEntry EditComment EditTrackback

つぶやき Twitter

検索



コメント

カレンダー

02
04
S M T W T F S
1
4 5 6
12 13 14
18 19 20 21 22
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
tomosang (トモさん)
HP:
性別:
男性
職業:
放浪写真家
趣味:
思いつきの放浪
自己紹介:
R32 スカイラインとハードロック、そして阿蘇が大好きです。暇な時は阿蘇に居ます。そのうち移住します(!?)
福津市が発行した切手のタイトル写真撮影したの、私でしゅ!JR福間駅自由通路にも写真が沢山展示中。
誤字・脱字が多いけど、気にせんといてやぁ~。たまに奇妙な日本語使ってる時あるけど、なんとなく理解してくれ(笑)

使用カメラ
Digi: LUMIX DMC-LX1
Digi SLR: EOS 5D
Film SLR: EOS 55

QRコード


ボツ企画の代わりに

某オーナーズクラブにて発行されているカレンダーのプレゼント企画は「ボツ!」ということになりました。期待して告知を待っていた方々、残念でした。詳しい事情は書きませんが、モノが届かないからしょうがないです。私の分すら手に入っていない。それどころか中味がどうなっているのかすら知らないといった状況です。

「私の画像が使用されているページだけでいいから、画像データがあれば送って」と言う提案に"I will definately send you the pictures used by e-mail."という返事をもらってから既に2週間・・・
nothing has come.
もう諦めましょう。
そのうち【幻となったカレンダーを手に入れたい】とかいう依頼を「探偵!ナイトスクープ」にでも出します(笑)

期待して待っていた方々のために、そのカレンダー用にキープしていた予算を使った別の企画を考えました。


年賀状欲しいですか?

ここ数年は既にブログなどに貼り付けた写真を使って作ってましたけど、今年は撮影後に候補として選んだ写真は公開していません。しかも今年はインクジェットではなく、写真屋で印刷してもらおうかと思っています。よって発色、耐久性ともに向上するはずだ。

印刷を発注するにあたって枚数を決めなければいけないんだが、希望する人がいれば送りますのでコメントに何かリアクションを残してください。リアクションが大きかったら先着とかになってしまうだろうけど。とりあえず現時点では住所等は書き込まないでください。住所などは後日改めてメアドを公開しますので、その時そこへ送って下さい。

現在サイトのトップに貼り付けている画像も候補の中の一枚でした。

(画像クリックで拡大表示)
あの雑誌に載ると白黒になるから何の写真だか判りにくくなるよな。とか思って候補から外しました。
何であの雑誌を基準に選択するのかという話もあるけど(笑)
しかし最近のページレイアウトを考えると、そろそろ見開きカラーで紹介する頁を用意してもおかしくないよな・・・

拍手[0回]

2007.11.12 (Mon) | Comments(3) | 雑記 | Edit |

コメント

すいません、出遅れてしまいました(汗)が希望します!!

2007. 11. 15 - 23:38 | スカピー [編集]
Res:
送るつもりでいました(笑)
【 2007. 11. 16 - 20:00 】

部外者に近い、一読者でありますが、ほしい気もしますが
そのような資格もないだろうし、
しかも貴殿の私費を費やしてまで・・・
でもまあ、一応足跡残させていただきます。
最近ではニューズ出版なるところの
GT-R最速伝説なるDVDをコンビニで見つけて
買った程度のR32啓蒙?活動しかしてません(苦笑)

2007. 11. 14 - 05:56 | たぬ [編集]
Res:
私費というより、皆さんのクリックにより産まれた銭ですけどね(笑)
【 2007. 11. 16 - 19:59 】

本年もよろしくお願い致します…って年賀状の挨拶みたいだ(笑)
うちも候補はありますがブログには貼ってません。
でもみたことあるような写真が採用されてしまうかも知れません…。

2007. 11. 13 - 00:19 | mtegawa | URL [編集]
Res:
もちろん!
去年いただいた方には勝手に送りつけます(笑)
【 2007. 11. 13 - 21:21 】

コメントの投稿


 《Passを入力しておくと、後から自分の投稿を編集・削除が出来ます。》
 《comment は Japanese or English で please》

« 前のエントリー | トップ | 次のエントリー »

トラックバック

2011年10月01日から仕様変更によりトラックバック機能が削除された模様。

忍者ブログ [PR]


RSS 1.0 RSS 2.0

PR