忍者ブログ
tool admin NewEntry OldEntry EditComment EditTrackback

つぶやき Twitter

検索



コメント

カレンダー

03
05
S M T W T F S
1 2 3 4
8 9 10 11 12
15 16 17 18 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
tomosang (トモさん)
HP:
性別:
男性
職業:
放浪写真家
趣味:
思いつきの放浪
自己紹介:
R32 スカイラインとハードロック、そして阿蘇が大好きです。暇な時は阿蘇に居ます。そのうち移住します(!?)
福津市が発行した切手のタイトル写真撮影したの、私でしゅ!JR福間駅自由通路にも写真が沢山展示中。
誤字・脱字が多いけど、気にせんといてやぁ~。たまに奇妙な日本語使ってる時あるけど、なんとなく理解してくれ(笑)

使用カメラ
Digi: LUMIX DMC-LX1
Digi SLR: EOS 5D
Film SLR: EOS 55

QRコード


久しぶりにパーツを買った

ちょっとした臨時収入があったので久しぶりに32に取付ける部品を買いました。
TRUST GReddy インテリジェントインフォメーター

近所の店で18,800円+消費税でした。
カードで払おうとしたら「手数料4%いただきます」とかふざけた事ぬかしやがったので、現金投げつけてやりました。。。

ECUに入ってくる各センサーのデータを視覚的に表示させるパーツです。
車速、回転数、水温、点火時期、2種類のインジェクタ噴射時間、吸気温度、燃料温度、エアフロ電圧、インテークマニホールドプレッシャー、O2センサ電圧、空燃費補正、バッテリー、スロットル開度、WGV、ATF温度、EGR温度センサー、ギヤポジション、4WD駆動比率、排気温センサー、故障診断の25項目がこのメーター一つで表示できます。32ではそのうち何種類が表示可能なのかは知りません。

取り付けは至って簡単。コンサルトのコネクタにカプラーを差し込むだけ。それだけ簡単なのにまだ取付けていません。うちの場合、取付けの前に取外しの必要なパーツが付いているので。
そのうち付けるでしょう。そのうち・・・
そんな感じで買うだけ買って取付けてないパーツがベッド下にいくつか転がってます・・・

拍手[2回]

2007.11.04 (Sun) | Comments(3) | my R32 | Edit |

コメント

トラックバック失礼します!
こんなメーター売っていたんですね^^;
しかも値段も割りと安いですね!
32とS14シルビアはコネクターたぶん同じですよね^^;
今度買って付けてみます!
情報ありがとうございました^^

2007. 11. 05 - 21:07 | S14まさ | URL [編集]
Res:
定価は37,800円です。
他の店ではいくらで売っているのか知りません。
対応車種はメーカーのページに掲載されていますよ。
【 2007. 11. 05 - 21:44 】

なんだか見たことがあるようなメーターだなあ(笑)

2007. 11. 05 - 08:04 | mtegawa | URL [編集]
Res:
多分、同じ物じゃないかと(笑)
【 2007. 11. 05 - 20:18 】

いつのまにかお買い得価格になってたんですね!
狙っていたブリッツの似たようなやつが未対応だったので
これも考えたんですが、デザインと値段でスルーしてました。

2007. 11. 05 - 00:57 | スカピー [編集]
Res:
ブリッツのは高かったです・・・
でコチラにしました。
デザインは今付いてるのよりマシかなと。
表示する情報量も豊富だし。
【 2007. 11. 05 - 20:17 】

コメントの投稿


 《Passを入力しておくと、後から自分の投稿を編集・削除が出来ます。》
 《comment は Japanese or English で please》

« 前のエントリー | トップ | 次のエントリー »

トラックバック

2011年10月01日から仕様変更によりトラックバック機能が削除された模様。

忍者ブログ [PR]


RSS 1.0 RSS 2.0

PR