忍者ブログ
tool admin NewEntry OldEntry EditComment EditTrackback

つぶやき Twitter

検索



コメント

カレンダー

03
05
S M T W T F S
1 2 3 4
8 9 10 11 12
15 16 17 18
22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
tomosang (トモさん)
HP:
性別:
男性
職業:
放浪写真家
趣味:
思いつきの放浪
自己紹介:
R32 スカイラインとハードロック、そして阿蘇が大好きです。暇な時は阿蘇に居ます。そのうち移住します(!?)
福津市が発行した切手のタイトル写真撮影したの、私でしゅ!JR福間駅自由通路にも写真が沢山展示中。
誤字・脱字が多いけど、気にせんといてやぁ~。たまに奇妙な日本語使ってる時あるけど、なんとなく理解してくれ(笑)

使用カメラ
Digi: LUMIX DMC-LX1
Digi SLR: EOS 5D
Film SLR: EOS 55

QRコード

« PRE / 703 /702 /701 /700 /699 /698 /697 /696 /695 /694 /693 / NEXT »


歴代GT-Rを買うための本

「カーセンサー特別編集 歴代GT-Rを買うための本」という本が本日11/8(木)から全国のセブン-イレブンにて限定発売中です。
071108.jpg 新型発表の興奮!Rオーナーの熱き想い!GT-Rの魅力に酔いしれる最新ムックが、今登場!新型GT-Rの紹介はもちろん、R32/33/34各世代解説から全国専門ショップ、特選中古車情報まで情報満載。最強の第二世代GT-Rバイヤーズガイド。(日刊カーセンサー

購入者から抽選で1000名に、カーセンサー特別色「ちびっこチョロQ スカイラインGT-R BNR34 VスペックⅡ」をプレゼント!ということです
カーセンサー.netでは「新型GT-Rデビュー記念 第2世代GT-R特集!」なんてページも用意されていたり。

以前のエントリー(「カレンダー2008」参照)で少し触れていたのはこの本のことです。あの中古車雑誌の巻頭とかで特集を組むのだとばかり思っていましたけど、独立したムック本だったわけですね。
アップルオートさんからこの本に掲載する広告用に写真を使わせて欲しいという依頼が来ていたわけで、それに関しての交渉中に書いたのが上記リンク先のエントリー。
で、希望してきていた画像というのが

壁紙でいうところのNo.98
そして見本品が届きました。付箋があるページを開くと・・・・・


何か違いますね(笑)

(画像クリックで拡大表示)
実は・・・・入稿に間に合いませんでした!!
さすがに壁紙程度の解像度じゃ画質的に厳しいので、もっと高解像度のデータを提供して欲しいということでした。フイルムからスキャンしなくてはいけないので時間がかかってしまいます。頑張って用意して送ったわけですが・・・・間に合いませんでした!!
待つ方もやきもきしてたでしょうね。最終的に写真をモチーフにイラストタッチでデザイン会社にて作成したものを入稿しましたと連絡が。急な話だったからしょうがないですね。この位大きく掲載されるなら使って欲しかったな~
ところで左テールの横に何かエンブレムらしきものが見えますけど、何でしょうね?

拍手[0回]

2007.11.08 (Thu) | Comments(8) | モノ > 書籍 | Edit |

コメント

ミニGT-RMagazine勘違いしてもおかしくないですね。記事の内容もやたらに生活感がにじみ出ていたね。

2007. 11. 19 - 01:36 | ジャパンどうすか [編集]

本日届きました。この本見てて楽しい。 Rが欲しくなってしまいました。 貴重な情報ありがとうございました。

2007. 11. 17 - 16:54 | ジャパンどうすか [編集]
Res:
なかなか良い内容でしたよね!
【 2007. 11. 17 - 23:06 】

スカイラインのミニカーの大半はそこで購入してますよ。

2007. 11. 14 - 04:12 | ジャパンどうすか [編集]

逆転サヨナラホームラン こんにちは、すみませんのっけから、本諦めていたのですが セブンイレブンの店長さんが調べて下さって ネットで注文が出来ました。結局熊本県の本部に問い合わせて頂いたそうです。熊本のセブンイレブンには入荷されていなかったとの事実までわかりました。在庫の方が限定百冊しかないとの事までわかり至急注文しました。行きつけの店長さんに感謝しつつ現品が来るのを待ちたいです。

2007. 11. 13 - 18:27 | ジャパンどうすか [編集]
Res:
その勢いでちびっこチョロQも予約したら、店長泣いて喜んだかも(笑)
【 2007. 11. 13 - 21:20 】

残念ながら 近所のセブンイレブンでは買えないですわ 調べたけど 15件くらい当たったけど まあスカイラインGT-R系の本は他にもあるから諦めるよ。

2007. 11. 11 - 17:08 | ジャパンどうすか [編集]

そうですね セブンイレブンの店長さんにもそういわれました。

2007. 11. 09 - 22:35 | ジャパンどうすか [編集]
Res:
うちの近所では今日入荷してましたよ~!
【 2007. 11. 10 - 21:11 】

近所のセブンイレブンには無い(>_<) どうしようかな

2007. 11. 09 - 17:35 | ジャパンどうすか [編集]
Res:
昨日が発売日なんで、もう少し様子を見てはどうでしょう?
本ってだいたい遅いですから・・・
【 2007. 11. 09 - 22:26 】

この本おもしろそうですね 明日セブンイレブンで問い合わせてみます。ジャパン止めて32R欲しい、ロト6買いますか

2007. 11. 09 - 01:37 | ジャパンどうすか [編集]

コメントの投稿


 《Passを入力しておくと、後から自分の投稿を編集・削除が出来ます。》
 《comment は Japanese or English で please》

« 前のエントリー | トップ | 次のエントリー »

トラックバック

2011年10月01日から仕様変更によりトラックバック機能が削除された模様。

忍者ブログ [PR]


RSS 1.0 RSS 2.0

PR