忍者ブログ
tool admin NewEntry OldEntry EditComment EditTrackback

つぶやき Twitter

検索



コメント

カレンダー

03
05
S M T W T F S
1 2 3 4
8 9 10 11 12
15 16 17 18 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
tomosang (トモさん)
HP:
性別:
男性
職業:
放浪写真家
趣味:
思いつきの放浪
自己紹介:
R32 スカイラインとハードロック、そして阿蘇が大好きです。暇な時は阿蘇に居ます。そのうち移住します(!?)
福津市が発行した切手のタイトル写真撮影したの、私でしゅ!JR福間駅自由通路にも写真が沢山展示中。
誤字・脱字が多いけど、気にせんといてやぁ~。たまに奇妙な日本語使ってる時あるけど、なんとなく理解してくれ(笑)

使用カメラ
Digi: LUMIX DMC-LX1
Digi SLR: EOS 5D
Film SLR: EOS 55

QRコード


ちびっこチョロQ SKYLINE GT-R HISTORY

今日も仕事帰りにコンビニへ直行!で購入してきました。
セブンイレブン限定販売、日産スカイライン50周年記念「ちびっこチョロQ スカイラインGT-R

狙いはニスモストライプの入ったR32~R34です。
何個買おうかな?と少し悩んで縦に一列4個購入。

見事!!
なわけがない。そんな簡単に出てくれるわけがありません。


KPGC110、BCNR33、KPGC10

BNR34、JGTC GT500

シークレット

ということで、結局全部買ってしまったじゃないか!
配列はこの様になっていました。

左の列から購入していったのでこういう結果に。右から購入していれば、シークレットは出ないものの、2列目で狙いのニスモストライプは揃っていたわけだ。
シークレットは期待ハズレだったな・・・

明日からの昼食はお茶とおにぎり持参だね。早起きして握るかな。。。

拍手[0回]

2007.11.20 (Tue) | Comments(2) | モノ > 玩具 | Edit |

コメント

その配列を参考に32をゲット~♪
のはずが、ハコスカでした~(^^;
誰かの陰謀でしょうか(笑)

2007. 11. 21 - 22:28 | きー坊 [編集]
Res:
他の配列パターンも存在するのですかね??
それとも、やはり陰謀か!?
【 2007. 11. 23 - 19:09 】

うちの近所の7-11は相変わらず置いてくれません…orz

んーー。ってことは箱買いすれば全種ゲットできるのかな?
でもって要らないR3xはオクに…(笑)
シークレットは…なんなんだその車。鈴鹿1000km仕様だとしても
下半分黒くないし…変な仕様だなあ。

2007. 11. 20 - 23:33 | mtegawa | URL [編集]
Res:
一箱12台で全種みたいですね。
一応私の配列を参考に摘んでみては、、、ってその前に置いてないのか・・・

こちら木曜日再入荷らしいので32だけもう一台狙っていたり。。。
【 2007. 11. 21 - 20:54 】

コメントの投稿


 《Passを入力しておくと、後から自分の投稿を編集・削除が出来ます。》
 《comment は Japanese or English で please》

« 前のエントリー | トップ | 次のエントリー »

トラックバック

2011年10月01日から仕様変更によりトラックバック機能が削除された模様。

忍者ブログ [PR]


RSS 1.0 RSS 2.0

PR