忍者ブログ
tool admin NewEntry OldEntry EditComment EditTrackback

つぶやき Twitter

検索



コメント

カレンダー

02
04
S M T W T F S
1
4 5 6
12 13 14
18 19 20 21 22
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
tomosang (トモさん)
HP:
性別:
男性
職業:
放浪写真家
趣味:
思いつきの放浪
自己紹介:
R32 スカイラインとハードロック、そして阿蘇が大好きです。暇な時は阿蘇に居ます。そのうち移住します(!?)
福津市が発行した切手のタイトル写真撮影したの、私でしゅ!JR福間駅自由通路にも写真が沢山展示中。
誤字・脱字が多いけど、気にせんといてやぁ~。たまに奇妙な日本語使ってる時あるけど、なんとなく理解してくれ(笑)

使用カメラ
Digi: LUMIX DMC-LX1
Digi SLR: EOS 5D
Film SLR: EOS 55

QRコード


夕時の若戸大橋

結婚式出席のために帰省していた友人を小倉駅まで送りに行った後、前回送りに行った時(「迷子で若戸大橋」参照)に迷い込んだ場所へ行ってみた。

(画像クリックで拡大表示)

路駐車両が多くてあれこれ構図に格闘していたら暗くなってしまった。公開できるような写真はこれしかない。
以前のエントリーに「ポンポン船と若戸大橋を写して貰えませんか」とコメントもらっていたけど、この時間になるとシャッタスピードが落ちるから、船は照明の軌跡しか写らないんだよね。写ったとしてもぶれたような感じに写るし。
また機会があれば挑戦してみます。
どうせまた送り迎えしなくてはならないのだろうから・・・

拍手[0回]

2007.04.08 (Sun) | Comments(4) | ドライブ > 福岡 | Edit |

コメント

あの風車は私が高校生の頃に立ったんでよく覚えてますよあとお薦めの場所と言えばやはり玄界灘でしょうねあとできれば若松側からの若戸大橋があれば見たいのですが

2007. 05. 24 - 19:46 | メトロ [編集]
Res:
>若松側からの若戸大橋
あると思いますけど、昔の写真なんで下手くそだと思います・・・
時間がある時に再度撮影に出向いてみましょうかね。
【 2007. 05. 24 - 20:59 】

高遠山の展望台から見える景色は素晴らしいですよ期待してます

2007. 05. 23 - 18:20 | メトロ [編集]
Res:
高塔山からの夜景は撮影に出向きましたよ~!
このブログを始める前なんで写真は掲載されてないですけど。
それとか風車がいっぱいある所とかも。
【 2007. 05. 23 - 22:53 】

東京で警察官をしている若松区出身の男です。とても素晴らしい作品だと思います。私は若松区を誇りに思えますまた素晴らしい作品を見せて頂けることを期待しております

2007. 05. 20 - 21:22 | メトロ [編集]
Res:
ありがとうございます!
父親が同業です!!

以前のコメントといい今回といい、なんだか若松の方に期待されているようなので時間がある時に若松近辺をうろついてみます。オススメ場所とかありますか?何があるのかほとんど知らない場所なんで。
【 2007. 05. 22 - 21:01 】

「ゴールデンゲートブリッジ」っぽくて、絵になりますね。
ぱっと見て”カッコイイ”と思いましたヨ♪
福岡市内でこんな感じで撮影できる橋(スポット)ありますか?

(ちなみに、パズルとかで使われているアメリカの有名な橋って「ゴールデンゲートブリッジ」でしたっけ?)

2007. 04. 09 - 14:33 | スカピー [編集]
Res:
>ぱっと見て”カッコイイ”と思いましたヨ♪
マジですか~
壁紙にしよっかな??(笑)

>福岡市内でこんな感じで撮影できる橋(スポット)ありますか?
ないですねぇ~
知らないですねぇ~
海峡がないから。
あって荒津大橋ですかね。
でもあれはまた違うしな~

>「ゴールデンゲートブリッジ」でしたっけ?
サンフランシスコへかかってる赤い橋ですよね?
たしかそんな名前だったと思います(笑)
【 2007. 04. 09 - 21:17 】

コメントの投稿


 《Passを入力しておくと、後から自分の投稿を編集・削除が出来ます。》
 《comment は Japanese or English で please》

« 前のエントリー | トップ | 次のエントリー »

トラックバック

2011年10月01日から仕様変更によりトラックバック機能が削除された模様。

忍者ブログ [PR]


RSS 1.0 RSS 2.0

PR