忍者ブログ
tool admin NewEntry OldEntry EditComment EditTrackback

つぶやき Twitter

検索



コメント

カレンダー

03
05
S M T W T F S
1 2 3 4
8 9 10 11 12
15 16 17 18
22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
tomosang (トモさん)
HP:
性別:
男性
職業:
放浪写真家
趣味:
思いつきの放浪
自己紹介:
R32 スカイラインとハードロック、そして阿蘇が大好きです。暇な時は阿蘇に居ます。そのうち移住します(!?)
福津市が発行した切手のタイトル写真撮影したの、私でしゅ!JR福間駅自由通路にも写真が沢山展示中。
誤字・脱字が多いけど、気にせんといてやぁ~。たまに奇妙な日本語使ってる時あるけど、なんとなく理解してくれ(笑)

使用カメラ
Digi: LUMIX DMC-LX1
Digi SLR: EOS 5D
Film SLR: EOS 55

QRコード

« PRE / 586 /585 /584 /583 /582 /581 /580 /579 /578 /577 /576 / NEXT »


ランボルギーニ スーパーカーコレクション

昨日の夕方ローソンに寄ったら、スカイラインの赤いキャップが並ぶ奥にオレンジ色のキャップが付いているのを発見!手を突っ込んで引出してみると
ランボルギーニ スーパーカーコレクション
だって。
間髪入れずに次のシリーズが始まったようだ。
前回のランボルギーニを見送ったように今回も見送るつもり・・・が!買ってしまいました。

牛にはあまり興味はありません。でもちょっとだけ格好良く感じて2個だけ。


Lamborghini Countach LP500R (1975)

070416_4.jpg

Lamborghini Diablo GTR (1999)



そして、またしてもスカイラインを買ってしまった(^^ゞ


フェラーリや今回のランボルギーニは第二弾をやったわけだから、スカイラインもやるよね?やって!

関連エントリー
Ferrari 軌跡の名車コレクション
軌跡のF1コレクション
Ferrari スーパーカーコレクション
スカイライン 50th軌跡の名車コレクション

拍手[0回]

2007.04.16 (Mon) | Comments(3) | モノ > 玩具 | Edit |

コメント

私は馬より牛好きです。
ミウラとJとカウンタック25周年を計5個買いました。
GT-Rが気になりますね。

ちなみにスカイラインは28台はあります。
商品クイズ、当たったようです。というのも、携帯で操作しながら
外れまくっていたのですが、朝見たら当選者用住所登録画面になってました。欲しくないけど当たったようです。
スカイラインも第2弾ありますよね。R33やR34、Gr-Aなど
あいてくれませんかね。
あ~、今日は缶コーヒー2本無理に消化しました。

2007. 04. 18 - 01:07 | たぬ [編集]
Res:
>ちなみにスカイラインは28台はあります。
てことはコーヒー56本・・・
うちはさすがにそこまで無いです。
飲み過ぎないよう、お体に気をつけて(笑)


>欲しくないけど当たったようです。
私は当らずじまいです。
欲しくないけどシリーズとしてコンプリートしたい気もします。

>スカイラインも第2弾ありますよね。R33やR34、Gr-Aなど
33,34はもちろん、Gr.Aいいですね!
是非出してもらいたいです。
【 2007. 04. 18 - 23:23 】

うぉぉ!!LP500RとディアブロGTRだ!!これはもう買いに行くしかない!!

2007. 04. 17 - 12:59 | Kシナ [編集]
Res:
この2台は欲しくなるよね~
上手い商売してやがるぜ(笑)
【 2007. 04. 17 - 20:45 】

ランボルギーニシリーズ第二段かな?
博也前回のシリーズは一応全部集めて
フェラーリーとフェラーリーF1と
ランボルギーニーとスカイラインの全種
集めましたがスカイラインのクリアーケースだけ
揃わなかったのです(;_;)
トモさんの所のローソンにスカイラインのケース置いてないですか?
あったら買いますので送ってください^^;;;

今日からランボルギーニー集めなきゃw

2007. 04. 17 - 07:21 | 博也 | URL [編集]
Res:
そうですね。第二弾にあたります。


>トモさんの所のローソンにスカイラインのケース置いてないですか?
>あったら買いますので送ってください^^;;;
私もまだ未入手・・・
【 2007. 04. 17 - 20:44 】

コメントの投稿


 《Passを入力しておくと、後から自分の投稿を編集・削除が出来ます。》
 《comment は Japanese or English で please》

« 前のエントリー | トップ | 次のエントリー »

トラックバック

2011年10月01日から仕様変更によりトラックバック機能が削除された模様。

忍者ブログ [PR]


RSS 1.0 RSS 2.0

PR