忍者ブログ
tool admin NewEntry OldEntry EditComment EditTrackback

つぶやき Twitter

検索



コメント

カレンダー

03
05
S M T W T F S
1 2 3 4
8 9 10 11 12
15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
tomosang (トモさん)
HP:
性別:
男性
職業:
放浪写真家
趣味:
思いつきの放浪
自己紹介:
R32 スカイラインとハードロック、そして阿蘇が大好きです。暇な時は阿蘇に居ます。そのうち移住します(!?)
福津市が発行した切手のタイトル写真撮影したの、私でしゅ!JR福間駅自由通路にも写真が沢山展示中。
誤字・脱字が多いけど、気にせんといてやぁ~。たまに奇妙な日本語使ってる時あるけど、なんとなく理解してくれ(笑)

使用カメラ
Digi: LUMIX DMC-LX1
Digi SLR: EOS 5D
Film SLR: EOS 55

QRコード


迷子で若戸大橋

久しぶりに帰省した友人と、目の保養に海の中道へ(笑)
男とお子様ばかりで残念でした・・・というのは冗談で、地震での土砂崩れ話から、行ってみようという話に。
海の中道
(画像クリックで拡大表示)


潮見公園への道。先日の豪雨により土砂崩れが起きて通行止になってました。しかし柵は空いていた。チャレンジャーtomosang、行ける所まで行ってみようと進入してみる。
車両通行止 土砂崩れ
確かにブリッ!と崩れてましたが、普通に通れました。多分、二次災害?を懸念して通行止にしてたんでしょう。

志賀島に本当は何をしに来たって、さざえを食べに来たのです。
たか木 さざえの壺焼き
値段はいくらだったんでしょうかね?彼との行動中、私は一切お金を出してないので(笑)

黄昏れる友人(カラーフィルター使用)。ちなみにZを買った人です。
黄昏

その後友人の自宅へ行き、30分程お邪魔して小倉駅まで見送り。
小倉 若戸大橋
全く道を知らない場所なので、カーナビの案内を頼りに走ってたら若戸大橋に出た。乗ってたのが32でないのが残念だ。

三脚持ってなかったけど、車の屋根に乗せて撮影してみた。
夕景 若戸大橋
またいつか、32に乗って来ようかと思う。

拍手[0回]

2006.07.02 (Sun) | Comments(1) | ドライブ > 福岡 | Edit |

コメント

お願いがあるんですけどポンポン船と若戸大橋を写して貰えませんか

2006. 12. 20 - 06:34 | 若松っ子 [編集]
Res:
北九州のほうには滅多に行かないですから、撮影のチャンスが無いですね・・・
出かける機会があれば撮影しますけど。
何かわけありですか?
【 2006. 12. 20 - 20:46 】

コメントの投稿


 《Passを入力しておくと、後から自分の投稿を編集・削除が出来ます。》
 《comment は Japanese or English で please》

« 前のエントリー | トップ | 次のエントリー »

トラックバック

2011年10月01日から仕様変更によりトラックバック機能が削除された模様。

忍者ブログ [PR]


RSS 1.0 RSS 2.0

PR