忍者ブログ
tool admin NewEntry OldEntry EditComment EditTrackback

つぶやき Twitter

検索



コメント

カレンダー

03
05
S M T W T F S
1 2 3 4
8 9 10 11 12
15 16 17 18
22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
tomosang (トモさん)
HP:
性別:
男性
職業:
放浪写真家
趣味:
思いつきの放浪
自己紹介:
R32 スカイラインとハードロック、そして阿蘇が大好きです。暇な時は阿蘇に居ます。そのうち移住します(!?)
福津市が発行した切手のタイトル写真撮影したの、私でしゅ!JR福間駅自由通路にも写真が沢山展示中。
誤字・脱字が多いけど、気にせんといてやぁ~。たまに奇妙な日本語使ってる時あるけど、なんとなく理解してくれ(笑)

使用カメラ
Digi: LUMIX DMC-LX1
Digi SLR: EOS 5D
Film SLR: EOS 55

QRコード

« PRE / 573 /572 /571 /570 /569 /568 /567 /566 /565 /564 /563 / NEXT »


スカイライン 50th軌跡の名車コレクション

スカイラインファンなら既に知ってる人も多いでしょう。以前にローソンがやってたコーヒー2本に一個ミニカーがオマケについてくるあれ、今度はスカイラインです。

株式会社ローソンは、日産自動車株式会社とのコラボレーション企画第3弾として、『スカイライン50th軌跡の名車コレクション』と題し、缶コーヒーにミニカーのおまけを付けるキャンペーンを全国のローソン店舗(2月末 8,384店:「ナチュラルローソン」、「ローソンストア100」除く)にて3月27日(火)から開催いたします。

【おまけ付きキャンペーン対象モデル】
・愛のスカイライン「C10型/2000GT-R」(1970年)
・ケンとメリーのスカイライン「C110型/2000GT-R」(1973年)
・スカイライン・ジャパン「C211型/2000GT TURBO」(1980年)
・ニューマン・スカイライン「R30型/2000GT-RS」(1983年)
・超感覚スカイライン「R32型/GT-R」(1989年)
・スカイラインクーペ「V35型/350GT」(2003年)
ローソンニュースリリース

フェラーリの時のことを考えると今晩辺りにフライングで店頭に並ぶかな?と思っていたけど、今日の昼に所用で出掛ける時に寄ったローソンで既に並んでいた(チェックしに行ったわけじゃないよ(笑)

早速ごっそりお買い上げ。コレクションケースも一緒に買おうとしたけど見あたらない。店長らしき人物に聞いたら「うちは入れてない」との返事。
どっかに置いてないかな~と近所のローソンを数店回ってみた。しかしこのオマケ自体どこの店舗もまだ出していなかった。そりゃそうだよな、27日からなんだし。今回入手した店舗、フェラーリの時も開始日より3日早く店に並べてたぞ・・・

(画像クリックで拡大表示)
そんじゃ一台づつ写真をどうぞ↓


・愛のスカイライン「C10型/2000GT-R」(1970年)



・ケンとメリーのスカイライン「C110型/2000GT-R」(1973年)



・スカイライン・ジャパン「C211型/2000GT TURBO」(1980年)



・ニューマン・スカイライン「R30型/2000GT-RS」(1983年)



・超感覚スカイライン「R32型/GT-R」(1989年)



・スカイラインクーペ「V35型/350GT」(2003年)



R32は数個買ったんだけど、全部窓がずれてる。ミニカーそのものとして評価するなら突っ込みたい部分が幾つかあるけど、コーヒー2本240円のオマケとしては良くできてるほうじゃないですか?



■■
スカイライン 50th軌跡の名車コレクション

拍手[4回]

2007.03.25 (Sun) | Comments(4) | モノ > 玩具 | Edit |

コメント

V36当たりました~

2007. 04. 18 - 21:02 | ProtohevoーX [編集]
Res:
>V36当たりました~
おめでとう!
【 2007. 04. 18 - 23:23 】

私も気がつけば・・・
R32がメインで、ケンメリ・ジャパンを数台含み、
合計18台になってます。
コーヒーも冷蔵庫に30本近く・・・
車輪が出っ張りすぎ?の不良が多かったです。
もうしばらくは意外に出来のいいケンメリを少し追加したいと
思います。が、もう4,000円も使っているからなぁ。
まともなミニカーが1台買えた計算ですね。

2007. 04. 02 - 06:01 | たぬ [編集]
Res:
それだけ購入したなら、36は当りました?
【 2007. 04. 02 - 22:05 】

このブログを読んで早速奥ちゃんが32、30、ケンメリとコレクションケースを買ってきてくれました。んで今日は残りの3つを買いに行くと…いきなりローソン停電。暗闇のなか携帯の灯りを頼りに目当てのスカイラインを探しレジに出した途端復旧。さっき家に帰りケースに並べてみたら…なんだかお寿司のパックみたいですよ。とにかくtomosangさんのおかげでございます。

2007. 03. 31 - 21:25 | ムラサキ [編集]
Res:
>なんだかお寿司のパック
まじですか?(笑)
私はまだケースに出会ってません。
そろそろ無くてもいいかなと思い始めてる。
ダイソーのケースで・・・
【 2007. 04. 01 - 21:49 】

>コーヒー2本240円のオマケ
コーヒー飲まない私にとっては
「240円のミニカーのおまけにコーヒー2本ついて来ちゃう」状態です。
家の冷蔵庫には大量に缶コーヒーが…。処理どうしようか(^^;;

2007. 03. 29 - 00:12 | mtegawa | URL [編集]
Res:
私の部屋も凄いことになっています・・・
【 2007. 03. 30 - 12:51 】

コメントの投稿


 《Passを入力しておくと、後から自分の投稿を編集・削除が出来ます。》
 《comment は Japanese or English で please》

« 前のエントリー | トップ | 次のエントリー »

トラックバック

2011年10月01日から仕様変更によりトラックバック機能が削除された模様。

忍者ブログ [PR]


RSS 1.0 RSS 2.0

PR