忍者ブログ
tool admin NewEntry OldEntry EditComment EditTrackback

つぶやき Twitter

検索



コメント

カレンダー

03
05
S M T W T F S
1 2 3 4
8 9 10 11 12
15 16 17 18
22 23 24 27
28 29 30

プロフィール

HN:
tomosang (トモさん)
HP:
性別:
男性
職業:
放浪写真家
趣味:
思いつきの放浪
自己紹介:
R32 スカイラインとハードロック、そして阿蘇が大好きです。暇な時は阿蘇に居ます。そのうち移住します(!?)
福津市が発行した切手のタイトル写真撮影したの、私でしゅ!JR福間駅自由通路にも写真が沢山展示中。
誤字・脱字が多いけど、気にせんといてやぁ~。たまに奇妙な日本語使ってる時あるけど、なんとなく理解してくれ(笑)

使用カメラ
Digi: LUMIX DMC-LX1
Digi SLR: EOS 5D
Film SLR: EOS 55

QRコード


NISSAN SKYLINE GT-R Set

日本一の山・富士山。無事制覇してきました。山頂以外は天気も良く、素晴らしい眺望を堪能して帰ってきました。砂埃が凄く、カメラをザックからあまり出さなかったので写真はあまり撮ってませんが、後日簡単にレポートを掲載しようと思います。
最近こういう話題ばかりで主役の登場が少なくてすみません。

本日の話題は、留守中の8月21日に、日産オンラインショップから発売になったモデルカーです。

NISSAN SKYLINE GT-R Set (BNR32/BCNR33/BNR34) [1/43サイズ]

クロームメッキのマット仕上げで重厚な質感と独特な風合いの稀少なメモリアルコレクション。完全オリジナル品で、各世代を3台セットにした"R"の歴史が 凝縮されたアイテムです。ケースは中身が美しく見える、観賞用に最適な国内最高級・国内生産のレーヨン素材で、紫外線防止機能も備え劣化を防ぎます。ケー ス台座にはシルク印刷でエンブレム&スペック入り。パッケージにはGT-Rエンブレムが印刷されています。

GT-R 第一世代 3台セット
1/43サイズ ダイキャストモデル
NISSAN BOX仕様(GT-Rエンブレム印刷入り)
MMP(エブロ)製
販売価格 14,800円

不況に負けた今の自分には、このお値段は辛いものがあります。


早速届いた方の報告によると、ケースの中に虫の死骸が混入していたり、クロームメッキが剥がれていたりと、最近のエブロらしい仕上がりになっているようです。

クレーム対応で綺麗な品に交換してもらえたという報告があれば、私も購入してみようかなとは思います。限定品なので、その頃にまだ在庫があればの話ですけど。

※第1世代GT-R(PGC10・KPGC10・KPGC110)の3台セットも年内の発売を予定しております。ご期待ください!

とのことですよ。

拍手[0回]

2009.08.26 (Wed) | Comments(2) | モノ > 玩具 | Edit |

コメント


おはようございます!

お帰りなさい!^^
カッコイイですねぇ~。コレ!
個人的には白い車が欲しかったりして・・・^^;
私の車(本物)は、明日ディーラーから
戻ってくる予定です。

2009. 08. 27 - 08:48 | にゃんこ [編集]
Res:
単品だったら、白が出てたと思いますよ~(記憶曖昧)
【 2009. 08. 28 - 21:25 】

色は違うけど結局エボロの1/43だし…本物にはあり得ない色ってことで
個人的には全く惹かれませんでした。
日産本社ギャラリー内のショップに展示されていた実物も見たのですが、
虫の混入と塗り忘れはチェックしなかったなあ(笑)

2009. 08. 27 - 08:36 | mtegawa [編集]
Res:
確かに、色違いだけど持っているものなんですけどね・・・
セットで飾れるところに魅力が。
でもこれは買わない方が良さそうだ(笑)
【 2009. 08. 28 - 21:25 】

コメントの投稿


 《Passを入力しておくと、後から自分の投稿を編集・削除が出来ます。》
 《comment は Japanese or English で please》

« 前のエントリー | トップ | 次のエントリー »

トラックバック

2011年10月01日から仕様変更によりトラックバック機能が削除された模様。

忍者ブログ [PR]


RSS 1.0 RSS 2.0

PR