忍者ブログ
tool admin NewEntry OldEntry EditComment EditTrackback

つぶやき Twitter

検索



コメント

カレンダー

03
05
S M T W T F S
1 2 3 4
8 9 10 11 12
15 16 17 18
22 23 24 27
28 29 30

プロフィール

HN:
tomosang (トモさん)
HP:
性別:
男性
職業:
放浪写真家
趣味:
思いつきの放浪
自己紹介:
R32 スカイラインとハードロック、そして阿蘇が大好きです。暇な時は阿蘇に居ます。そのうち移住します(!?)
福津市が発行した切手のタイトル写真撮影したの、私でしゅ!JR福間駅自由通路にも写真が沢山展示中。
誤字・脱字が多いけど、気にせんといてやぁ~。たまに奇妙な日本語使ってる時あるけど、なんとなく理解してくれ(笑)

使用カメラ
Digi: LUMIX DMC-LX1
Digi SLR: EOS 5D
Film SLR: EOS 55

QRコード


夜の撮影会

先日遭遇した時約束していた白の34乗りさんとのデ~トです【「お初にお目にかかります。」参照】。

(画像クリックで拡大表示)
先日書いたように【「燃費記録 5.4 km/L」参照】GSでのトラブルもあり集合時間に遅刻(・・;
こちらは帰省中のZ33が飛び入り参加。先方はステージアSusumuさん(ですよね?)が参加。
その場で軽く談笑した後、Zを放置して3台で目的地へ。 目的地はマリノア。そこでの目的は壁紙No.24と同アングルの写真撮影。先日遭遇した時に「同じ様に撮りたくて・・・」ということで。自分は高画質化とフイルムでの撮影をしようと同行撮影会ということに。


移動は32が先導したんですけど、2台ともライトが眩しくて(笑)この写真見ると光量の差がよくわかります。

32にもそろそろ導入すべきですかね。
マリノアへは長い事行ってませんでしたけど、駐車場が変わっていてどこから進入するのかわからず。とりあえず車を路肩に止めて降りていったら34さんの表情が・・・
見上げてみると、観覧車の照明が消えている!!しかも以前撮影した駐車場に入れない!!!

観覧車を入れての撮影は諦めました。 結局路肩に並べて車だけを撮影。フイルムも持って行ってましたけど使いませんでした。

■白の34乗りさん号
34セダンベースにRB26DETT載せ換え。26の高回転での加速は強烈でした。
TRUST 6potブレーキキット装着。リアキャリパーでさえ32のフロントキャリパーより大きいのではないかと。それだけ大きいとペダルに足を乗せるだけで止まってくれます。ロックが怖くてあまり踏み込めませんでした(笑)


■Susumuさん号
RB25DETは乗りやすかった。エンジン特性として自分好み。
ブレーキがノーマルで・・・しかも34の後に乗ったので余計に「とまれ~!」・・・とは叫ばなかったけど(笑)


■tomosang号
自分の車なんで特にどうこうはありませんが、二人の感想として「軽い!」らしいです。

リフレッシュ後まだアライメント調整をしていないので、轍にかなりステアリングを取られて肩がこりそうだった。暫くは綺麗な路面専用車です。

拍手[0回]

2008.08.14 (Thu) | Comments(1) | my R32 | Edit |

コメント

撮影会したくなるよ〜な車に乗りたひ(T=T)
昨日、久々にマリノアへ行きましたがまたチャペルとか作ってますね=3
しかし…ソノ撮影会怪シ過ギ(↓)

2008. 08. 18 - 12:43 | ちょび [編集]
Res:
チャペルが完成したら、それはそれで使えるかも>撮影会

怪シイ集団デス
【 2008. 08. 18 - 21:23 】

コメントの投稿


 《Passを入力しておくと、後から自分の投稿を編集・削除が出来ます。》
 《comment は Japanese or English で please》

« 前のエントリー | トップ | 次のエントリー »

トラックバック

2011年10月01日から仕様変更によりトラックバック機能が削除された模様。

忍者ブログ [PR]


RSS 1.0 RSS 2.0

PR