忍者ブログ
tool admin NewEntry OldEntry EditComment EditTrackback

つぶやき Twitter

検索



コメント

カレンダー

03
05
S M T W T F S
1 2 3 4
8 9 10 11 12
15 16 17 18 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
tomosang (トモさん)
HP:
性別:
男性
職業:
放浪写真家
趣味:
思いつきの放浪
自己紹介:
R32 スカイラインとハードロック、そして阿蘇が大好きです。暇な時は阿蘇に居ます。そのうち移住します(!?)
福津市が発行した切手のタイトル写真撮影したの、私でしゅ!JR福間駅自由通路にも写真が沢山展示中。
誤字・脱字が多いけど、気にせんといてやぁ~。たまに奇妙な日本語使ってる時あるけど、なんとなく理解してくれ(笑)

使用カメラ
Digi: LUMIX DMC-LX1
Digi SLR: EOS 5D
Film SLR: EOS 55

QRコード


オイル交換 161017km

前回交換は3月31日158050km。7ヶ月経過で走行2967km。

エンジンオイル:BP Racing SM 10W-50 4L 6,877円
- 工賃:無料
エレメント:1,134円
- 工賃:無料
デフオイル:BP Racing Gear 85W-140 1L 1,491円×2
- 工賃:1,575円
以上カー用品店にて交換

ミッションオイル:日産純正75W-90 2.5L 2,153円
- 工賃:1,680円
いつものディーラーにて交換

(露出飛びまくり!)
ディーラーでオイル交換後に「デフからオイルが漏れてます」と言われました。
修理するには部品代約千円と工賃が二万程だって・・・
「あまり乗ってないみたいだから車検まで乗ってても大丈夫だと思う」と言われ、様子を見ますと言って帰ってきました。よくよく考えてみるとデフオイル交換作業した人が回りに付着したオイルを拭き取ってなかっただけじゃないのかな?

あれ見に行っておきながらその話題じゃないのか!と思った人がいそうだ。
主役の話題は後回しに出来ません(笑)


あれとは「スーパーカー」のこと。

カタログには載ってない、乗り込んで触りまくらないとわからないようなことを発見したもんね~

拍手[1回]

2007.10.27 (Sat) | Comments(2) | my R32 | Edit |

コメント

どうみても??なオッサンが何回も乗り込んでましたしね~。
無料で!誰でも!しゃぶり放題ですよ~☆

2007. 10. 29 - 10:43 | スカピー [編集]
Res:
>無料で!誰でも!しゃぶり放題ですよ~☆
しゃぶり過ぎると、NISSANジャンパー着た人が拭きに来ます(笑)
【 2007. 10. 29 - 22:52 】

来月イムズに行ってみます しゃぶって(笑)みれたらいいですね。
風邪っぽいので 風邪には気をつけてくださいね。

2007. 10. 28 - 15:06 | ジャパンどうすか [編集]
Res:
意外にゆっくり見られますよ。
触りまくっても何も言われないし(笑)
【 2007. 10. 28 - 21:13 】

コメントの投稿


 《Passを入力しておくと、後から自分の投稿を編集・削除が出来ます。》
 《comment は Japanese or English で please》

« 前のエントリー | トップ | 次のエントリー »

トラックバック

2011年10月01日から仕様変更によりトラックバック機能が削除された模様。

忍者ブログ [PR]


RSS 1.0 RSS 2.0

PR