忍者ブログ
tool admin NewEntry OldEntry EditComment EditTrackback

つぶやき Twitter

検索



コメント

カレンダー

02
04
S M T W T F S
1
4 5 6
12 13 14
18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
tomosang (トモさん)
HP:
性別:
男性
職業:
放浪写真家
趣味:
思いつきの放浪
自己紹介:
R32 スカイラインとハードロック、そして阿蘇が大好きです。暇な時は阿蘇に居ます。そのうち移住します(!?)
福津市が発行した切手のタイトル写真撮影したの、私でしゅ!JR福間駅自由通路にも写真が沢山展示中。
誤字・脱字が多いけど、気にせんといてやぁ~。たまに奇妙な日本語使ってる時あるけど、なんとなく理解してくれ(笑)

使用カメラ
Digi: LUMIX DMC-LX1
Digi SLR: EOS 5D
Film SLR: EOS 55

QRコード


意味不明でスマン

今日は気分が悪い。
体調が悪いわけではない・・・機嫌が悪いの方が正しい表現か。

こんな気分になる度に壁紙提供辞めようか、画像の解像度を下げようかといつも思う。

ある国の、チューニングパーツを日本から輸入販売している業者が、勝手に画像へロゴ入れて使っているから、消してくれとメールしたら
「テメェがいかにクソッタレか電話かけて教えてやるから番号教えろ」だってさ。
著作権協会の電話番号を書いて送り返しておこうか(笑)

うちは日本以外からのアクセスもそれなりにあるようだから、注意喚起の意味も含めて企業名共に載せてやりたいが、事が大きくなると面倒だから我慢しておく。

冷静にならないとろくな英文が書けやしない。
とりあえず寝て、返事は明日考えよう。

拍手[0回]

2007.06.18 (Mon) | Comments(7) | 雑記 | Edit |

コメント

よく解りませんが、管理者のお考えお察しいたします。
世の中よく解らない奴がいっぱいいますよね。

もめごとが起こったときは、ブログ(HP)などで募れば味方が増えそうですね!

私も、もちろん管理者の見方です!

これからも応援いたします!

がんばりましょう!

2007. 06. 20 - 19:45 | キムさん | URL [編集]
Res:
これがCRAZYというやつです(ー_ーメ)
【 2007. 06. 24 - 13:50 】

あっちでも書いたけど、ホント「害人」ですなー…。
最近はM男さんのおっしゃってるように、mixi内で使ってる輩もいますが…。
見つけるたびに「通報」はしていますが、一匹動じない奴がまだいますねぇ…。

2007. 06. 19 - 23:13 | mtegawa | URL [編集]
Res:
いろんな意味で「凄い」よね・・・
【 2007. 06. 19 - 23:54 】

それは晒していいと思う壁紙存続のためなら協力する英語以外で
たまにmixiプロフで使てる人見かけますよ

32海苔はみんな60th氏の味方

2007. 06. 19 - 16:04 | M男 [編集]
Res:
壁紙は今後も普通にアップしていきます。
ご心配なく。


>たまにmixiプロフで使てる人見かけますよ
中には連絡くれて使ってる人も居ますから全員が勝手にとは違いますよ。でも私も時々見かけますね・・・あんた誰?って。


>32海苔はみんな60th氏の味方
久しぶりに泣いた!(笑)
私のHNはtomosang.
【 2007. 06. 19 - 23:52 】

某巨大掲示板で晒してやればうまくすれば「祭り」になるかも。ちなみにそこでもこのhpは知ってる人結構いましたよ。

2007. 06. 19 - 10:55 | ムラサキ [編集]
Res:
いやいや・・・
どこのバカ野郎かはうちでも載せてないくらいですから。
しかし過去最高にむかついてはいますけど。
【 2007. 06. 19 - 23:47 】

その業者に使用を止めろというよりも、逆に使用量を請求したらどうでしょう?

法外な金額をそれらしい文面で要求したら使用を諦めたりしないでしょうかね???

2007. 06. 19 - 01:21 | はおはお | URL [編集]
Res:
あまりお金は絡めたくないですね。
目的はそれじゃないから。
【 2007. 06. 19 - 23:45 】

それはひどいね~!
代わりにとっちめてあげましょうか!?(笑)
イギリス生活で外人対応は得意分野になりました。(笑)

2007. 06. 19 - 00:14 | shin | URL [編集]
Res:
外人さんは指摘されると開き直る傾向にあります?(笑)
【 2007. 06. 19 - 23:39 】

よくわからないけど名前ヒント下さい!

2007. 06. 19 - 00:13 | エヴァン [編集]
Res:
「念願」
癌は鉄砲。
【 2007. 06. 19 - 23:37 】

コメントの投稿


 《Passを入力しておくと、後から自分の投稿を編集・削除が出来ます。》
 《comment は Japanese or English で please》

« 前のエントリー | トップ | 次のエントリー »

トラックバック

2011年10月01日から仕様変更によりトラックバック機能が削除された模様。

忍者ブログ [PR]


RSS 1.0 RSS 2.0

PR