忍者ブログ
tool admin NewEntry OldEntry EditComment EditTrackback

つぶやき Twitter

検索



コメント

カレンダー

02
04
S M T W T F S
1
4 5 6
12 13 14
18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
tomosang (トモさん)
HP:
性別:
男性
職業:
放浪写真家
趣味:
思いつきの放浪
自己紹介:
R32 スカイラインとハードロック、そして阿蘇が大好きです。暇な時は阿蘇に居ます。そのうち移住します(!?)
福津市が発行した切手のタイトル写真撮影したの、私でしゅ!JR福間駅自由通路にも写真が沢山展示中。
誤字・脱字が多いけど、気にせんといてやぁ~。たまに奇妙な日本語使ってる時あるけど、なんとなく理解してくれ(笑)

使用カメラ
Digi: LUMIX DMC-LX1
Digi SLR: EOS 5D
Film SLR: EOS 55

QRコード


日本一のドライブロードを探せ! 西日本版

九州では入手不可能みたいなんで、アマゾンを利用して注文しました。どのような中身で自分の投稿や写真がどのように掲載されているのか、確認して購入したかったです。

日本一のドライブロードを探せ!
販売エリアが首都圏/関西圏の書店、コンビニエンスストアのみということで、地方で入手を希望するならAmazon,co.jpを利用するしかないのでしょう。
前に書きましたけど、ローソンで買えば歴代スカイラインの中から二つ、携帯電話クリーナーがオマケでついて来るらしいですよ。
とりあえず西日本版が届いたので目を通しましたけど、ガイド本として評価するならば・・・自粛(笑)
投稿という形で参加してなければ多分買わなかっただろう。また、スカイライン鴨として入手しておくべきかと聞かれれば「クリーナー付じゃなければいらないんじゃない?」と回答します(笑)


阿蘇・湯布院エリアは私の投稿と写真でほぼ独占となっています!

私の32も掲載されています。
他のエリアでは、神戸・秋吉台にも私の投稿画像が掲載されている。webやblogをチェックしている人には全部見たことのある画像でしょうけど。

スカイライン50年の歴史ポスターはこんな感じ。

裏にスカイライン50年の歴史年表が掲載されています。
表の絵自体は「Heritage Cars Collection vol.2 ~レジェンド & フューチャー~」(スカイライン生誕50周年記念イベント参照)を見に行けば同じモノのポストカードが貰えます。これってCGだよね?

さ~てと、携帯電話クリーナー付東日本版は明日辺りに到着かな?(

拍手[0回]

2007.06.28 (Thu) | Comments(4) | モノ > 書籍 | Edit |

コメント

ケン&メリーの復活はもうないのかなー。

2007. 07. 14 - 09:27 | T.IMAI [編集]

R32のセダン(GTS4)からセレナにのり、8年ぶりにスカイライン250-GT に乗りました。やっぱりいいです。

2007. 07. 13 - 22:42 | shin [編集]

昔のスカイラインにあった、サーフィンラインがなくなり、寂しい感じがする。

2007. 07. 13 - 22:20 | I love R32 [編集]

スカイラインは若い頃からの憧れの車だ。やっと昔の面影のある車になってきた。

2007. 07. 12 - 23:41 | 永易 久和 [編集]
Res:
昔の面影・・・ですか?
感じ方は人それぞれですね。。。
【 2007. 07. 13 - 21:01 】

コメントの投稿


 《Passを入力しておくと、後から自分の投稿を編集・削除が出来ます。》
 《comment は Japanese or English で please》

« 前のエントリー | トップ | 次のエントリー »

トラックバック

2011年10月01日から仕様変更によりトラックバック機能が削除された模様。

忍者ブログ [PR]


RSS 1.0 RSS 2.0

PR