忍者ブログ
tool admin NewEntry OldEntry EditComment EditTrackback

つぶやき Twitter

検索



コメント

カレンダー

03
05
S M T W T F S
1 2 3 4
8 9 10 11 12
15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
tomosang (トモさん)
HP:
性別:
男性
職業:
放浪写真家
趣味:
思いつきの放浪
自己紹介:
R32 スカイラインとハードロック、そして阿蘇が大好きです。暇な時は阿蘇に居ます。そのうち移住します(!?)
福津市が発行した切手のタイトル写真撮影したの、私でしゅ!JR福間駅自由通路にも写真が沢山展示中。
誤字・脱字が多いけど、気にせんといてやぁ~。たまに奇妙な日本語使ってる時あるけど、なんとなく理解してくれ(笑)

使用カメラ
Digi: LUMIX DMC-LX1
Digi SLR: EOS 5D
Film SLR: EOS 55

QRコード


Ferrari スーパーカーコレクション

ローソンにて、コーヒー缶二本に一個フェラーリのミニカーがついています。
軌跡の名車コレクション」、「軌跡のF1コレクション」に続く第3弾「スーパーカーコレクション」。

・512BB(1976)
・288GTO(1984)
・Testarossa (1984)
・F40 (1987)
・F50 (1995)
・Enzo Ferrari (2002)
・F430(2005)
前回のとかなりダブってますけど、ボディーカラーを変えてきたようです。

最終章と書かれているので、このシリーズはこれで終わるのでしょう。次は他メーカー車種でやってくれよ。


昨日、私が社長を務める株式会社M.I.C.の営業活動の後(解る人には意味が解るよね)、深夜(明け方?)帰宅途中に眠気を催す。右車線を走っていたのに気付いたら左車線にいる。これは危険だ!とコンビニで息抜休憩。
あれ~~!28日から始まるはずのフェラーリミニカーがもう付いている。ということでさっそくお買い上げ。今回も全部は買っていません。
・Testarossa (1984)


・F40 (1987)


・F50 (1995)


・Enzo Ferrari (2002)


・F430(2005)



F50やEnzoの黄色が実車の鮮やかさとは違い、くすんでいるんだよね・・・

拍手[0回]

2006.11.27 (Mon) | Comments(2) | モノ > 玩具 | Edit |

コメント

え?
ランボルギーニではなく、スカイライン?
究極の購買量になるかも(笑)
ある意味やめてほしいです。

2006. 12. 13 - 05:29 | たぬ [編集]
Res:
え?ランボルギーニもあるの?
それは・・・いらないかな(笑)
【 2006. 12. 13 - 23:26 】

フェラーリ、結局15台ほど入手しました。

しかし、ドアミラーが曲がっているのが大半でした。

ちょっと残念でした。

2006. 12. 11 - 23:42 | たぬ [編集]
Res:
>フェラーリ、結局15台ほど入手しました。
ひぇ!
一ヶ月毎日コーヒーが飲めますね(笑)
私もこの後430を3台ほど買いましたけど。

んで、今度は「歴代スカイライン」がついてるらしいですぞ!
情報源がSNSなんでリンク貼れないですけど。
【 2006. 12. 12 - 23:15 】

コメントの投稿


 《Passを入力しておくと、後から自分の投稿を編集・削除が出来ます。》
 《comment は Japanese or English で please》

« 前のエントリー | トップ | 次のエントリー »

トラックバック

2011年10月01日から仕様変更によりトラックバック機能が削除された模様。

忍者ブログ [PR]


RSS 1.0 RSS 2.0

PR