忍者ブログ
tool admin NewEntry OldEntry EditComment EditTrackback

つぶやき Twitter

検索



コメント

カレンダー

02
04
S M T W T F S
1
4 5 6
12 13 14
18 19 20 21 22
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
tomosang (トモさん)
HP:
性別:
男性
職業:
放浪写真家
趣味:
思いつきの放浪
自己紹介:
R32 スカイラインとハードロック、そして阿蘇が大好きです。暇な時は阿蘇に居ます。そのうち移住します(!?)
福津市が発行した切手のタイトル写真撮影したの、私でしゅ!JR福間駅自由通路にも写真が沢山展示中。
誤字・脱字が多いけど、気にせんといてやぁ~。たまに奇妙な日本語使ってる時あるけど、なんとなく理解してくれ(笑)

使用カメラ
Digi: LUMIX DMC-LX1
Digi SLR: EOS 5D
Film SLR: EOS 55

QRコード


経県

mtegawaさんのブログ「BNR32.net blog」にて紹介されてたもの。面白そうなのでやってみた。

なんだろう?って、説明するより見てもらう方が早い。しかし携帯で見てる人は表示されないような気がする。白地図に自分が足を踏み入れたことのある県を、その内容ごと(住んだ:ピンク、泊まった:赤、歩いた:黄色、降り立った:緑、通過した:青、未経県:白)に塗り分けて表示してくれる[画像]。またその内容により点数が決められており、合計点が経県値として表示される。現在の私は85点。
tomosangの経県値&経県マップ【放浪マップ】

私の場合、mtegawaさんとは逆で下の方に集中。これに「32と一緒に」という条件を付け加えると、四国と兵庫県から北は全部白になってしまう。いつかは一緒にケンメリを目指したいものです。それに関東圏の方々の夜の集まりとかも(笑)

■■
BNR32.net blog
経県(経県値&経県マップ)

拍手[0回]

2007.03.10 (Sat) | Comments(3) | PC・HP | Edit |

コメント

114点でした~
<a href ="http://keiken.uub.jp/km.cgi?MAP=40440010103345004043304011401035003334444455454&NAM=TOKUJIN&CAT=生涯経県値">結果</a>

2007. 03. 15 - 00:19 | TOKUJIN [編集]
Res:
かなり広範囲に分布してますね!
それにしても「通過した」ってのは寂しい項目ですよね(笑)
【 2007. 03. 16 - 21:48 】

ああーーあれか(笑)
みたいですねぇ…。私は参加したことありませんが…。

2007. 03. 14 - 23:10 | mtegawa | URL [編集]
Res:
一度潜入レポートを(笑)
【 2007. 03. 16 - 21:46 】

TBどうもですー。確かに真逆ですねw
うちも32と一緒、という条件付けをすると、真ん中だけになっちゃいます。
ケンメリはいつかいきたいですねぇ…。
関東圏の夜の集まりー????(笑)

2007. 03. 12 - 23:17 | mtegawa | URL [編集]
Res:
>関東圏の夜の集まりー????(笑)
SNS内のマイミクさん日記情報によりますと、
夜な夜などっかのPAに集まって何やらやっているようで(笑)
何をやってるのか偵察してみたいな~と。
【 2007. 03. 14 - 21:56 】

コメントの投稿


 《Passを入力しておくと、後から自分の投稿を編集・削除が出来ます。》
 《comment は Japanese or English で please》

« 前のエントリー | トップ | 次のエントリー »

トラックバック

2011年10月01日から仕様変更によりトラックバック機能が削除された模様。

忍者ブログ [PR]


RSS 1.0 RSS 2.0

PR