忍者ブログ
tool admin NewEntry OldEntry EditComment EditTrackback

つぶやき Twitter

検索



コメント

カレンダー

03
05
S M T W T F S
1 2 3 4
8 9 10 11 12
15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
tomosang (トモさん)
HP:
性別:
男性
職業:
放浪写真家
趣味:
思いつきの放浪
自己紹介:
R32 スカイラインとハードロック、そして阿蘇が大好きです。暇な時は阿蘇に居ます。そのうち移住します(!?)
福津市が発行した切手のタイトル写真撮影したの、私でしゅ!JR福間駅自由通路にも写真が沢山展示中。
誤字・脱字が多いけど、気にせんといてやぁ~。たまに奇妙な日本語使ってる時あるけど、なんとなく理解してくれ(笑)

使用カメラ
Digi: LUMIX DMC-LX1
Digi SLR: EOS 5D
Film SLR: EOS 55

QRコード


香港カウントダウン 2016-21「夜食を求め油麻地へ」

MTRに乗り込み「湾仔 (Wan Chai)」から「油麻地 (Yau Ma Tei)」へ移動。
cat in Yau Ma Tei
ある場所からの撮影と、夜食が目的でやって来たのだが…


「廟街 (Temple Street)」
いわゆる男人街。
終了!
撤収作業中でした。遅かったね。これじゃ目的の場所へ行っても撮影はできないので諦める。
Temple Street
今日はどこへ行ってもスカばかり。
男人街だからね、そういうお姉ちゃん達もウロウロしていますよ。
Temple Street
そういうお店だってありますよ。
SEX SHOP

夜食を食べる。この辺は遅くまで営業している店が多い。
Night Restaurants
写真は食べた店ではないよ。食に関してはあまり撮影しないから。
Night Restaurants

とあるお店の店番猫が寄って来る。暫くじゃれあう。
cat in Yau Ma Tei
お酒が入り気持ちよくなった所で宿へ戻る。
MTRは終電の出た後。まだバスは動いてるのかな?
大した距離ではないので歩いて戻る。

廟街を佐敦道へ出て、彌敦道を南下。
その交差点には特徴的な模様の入ったビル。
Jordan Road x Nathan Road
それより、その向かいのビル全体が竹の足場に覆われていて面白いものだった。
全体的に撮ったような気がするけど、ファイルがないということは撮ってないのだろうなあ。
Bamboo scaffolding
おかしいなあ。
つづく・・・

拍手[2回]

2017.03.26 (Sun) | Comments(0) | トラベル > 香港・澳門 | Edit |

コメント

コメントの投稿


 《Passを入力しておくと、後から自分の投稿を編集・削除が出来ます。》
 《comment は Japanese or English で please》

« 前のエントリー | トップ | 次のエントリー »

忍者ブログ [PR]


RSS 1.0 RSS 2.0

PR