忍者ブログ
tool admin NewEntry OldEntry EditComment EditTrackback

つぶやき Twitter

検索



コメント

カレンダー

03
05
S M T W T F S
1 2 3 4
8 9 10 11 12
15 16 17 18
22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
tomosang (トモさん)
HP:
性別:
男性
職業:
放浪写真家
趣味:
思いつきの放浪
自己紹介:
R32 スカイラインとハードロック、そして阿蘇が大好きです。暇な時は阿蘇に居ます。そのうち移住します(!?)
福津市が発行した切手のタイトル写真撮影したの、私でしゅ!JR福間駅自由通路にも写真が沢山展示中。
誤字・脱字が多いけど、気にせんといてやぁ~。たまに奇妙な日本語使ってる時あるけど、なんとなく理解してくれ(笑)

使用カメラ
Digi: LUMIX DMC-LX1
Digi SLR: EOS 5D
Film SLR: EOS 55

QRコード

« PRE / 1390 /1389 /1388 /1387 /1386 /1385 /1384 /1383 /1382 /1381 /1380 / NEXT »


JISHUKU

一度出向いたものの、閉館間近により撮影出来ずに撤収した日産福岡ギャラリーでのモータースポーツイベント「Potential for Your Driving」

再訪問の時間が取れずに気が付けばイベント終了日間近。
ということで撮影に行って来たのだが・・・・・アレ?

閉鎖しとるやんか!
何か張り紙がしてあるようなので確認してみる。


なになに?
「臨時休館のお知らせ」

要は地震が起きたから自粛ということだ。
予定されていた本山選手のトークイベントが中止になったのは知っていましたけど、なんでギャラリーそのものを閉鎖する必要があるのだろうか。この自粛がもたらすものは何でしょう。そういう風潮だから、ただそれだけで閉じたように感じます。

今回のこれに限らず、震災後は至る所でなんでもかんでもイベントが中止になっています。非被災地としての支え方を考えずに、なんでもかんでもただ自粛してしまう風潮はおかしいと思います。馬鹿騒ぎイベントではないのだから、イベントを開催して、集まる人から義捐金を募るなどした方がよっぽと良い事だと思いますけど。

----
もしかしたら展示車両は既に撤収済みで、暫く撮影機会がやって来ないかもしれないので、前回撮影したものを掲載しておく。
撮ってたのかって?5分くらい時間があったから少しだけ。寄りの撮影は次回に回すことにして、人がいないチャンスと思い広角撮影ばかりしています。

・スカイラインスーパーシルエット(スーパーシルエットシリーズ 1982年:R30)














・#23 XANAVI NISMO GT-R (SUPER GT/GT500クラス 2008年)

ギャラリーの今後に関して、今は何も決まっていないというだ。

再開後に同イベントの継続展示を望みます。
楽しみにしていたシルエットシリーズなので。

拍手[2回]

2011.03.28 (Mon) | Comments(0) | クルマ | Edit |

コメント

コメントの投稿


 《Passを入力しておくと、後から自分の投稿を編集・削除が出来ます。》
 《comment は Japanese or English で please》

« 前のエントリー | トップ | 次のエントリー »

トラックバック

2011年10月01日から仕様変更によりトラックバック機能が削除された模様。

忍者ブログ [PR]


RSS 1.0 RSS 2.0

PR