忍者ブログ
tool admin NewEntry OldEntry EditComment EditTrackback

つぶやき Twitter

検索



コメント

カレンダー

03
05
S M T W T F S
1 2 3 4
8 9 10 11 12
15 16 17 18
22 23 24 25 27
28 29 30

プロフィール

HN:
tomosang (トモさん)
HP:
性別:
男性
職業:
放浪写真家
趣味:
思いつきの放浪
自己紹介:
R32 スカイラインとハードロック、そして阿蘇が大好きです。暇な時は阿蘇に居ます。そのうち移住します(!?)
福津市が発行した切手のタイトル写真撮影したの、私でしゅ!JR福間駅自由通路にも写真が沢山展示中。
誤字・脱字が多いけど、気にせんといてやぁ~。たまに奇妙な日本語使ってる時あるけど、なんとなく理解してくれ(笑)

使用カメラ
Digi: LUMIX DMC-LX1
Digi SLR: EOS 5D
Film SLR: EOS 55

QRコード

« PRE / 5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 / NEXT »


著作権侵害 その後

「申し訳ありませんでした!友人からもらった画像だったもので、知りませんでした!即、削除させていただきます。」
「たった今削除させていただきました。自分の不注意により多大な迷惑をかけてしまい、誠に申し訳ありませんでした。」
という2通のメールが来てたので確認したら消えてました。メールの受信時間からして、すぐに対応してくれたようです。他の画像についても、たまたま知ってるサイトの画像だったので「どこそこの画像ですよね」と一言書いておいたら、それも消えてました。
送ったのはきつい内容のメールではなかったけど、びびらせてしまったかな(笑)

拍手[0回]

2005.05.25 (Wed) | Comments(0) | PC・HP | Edit |

著作権侵害

昔はよく出入りしていたが、最近さっぱりご無沙汰だったR32のオーナスクラブの掲示板を久しぶりに見てみた。そこで見つけたある書き込みのリンク。普段はそういうリンク先を見に行ったりしないのだが何故だか開いてみた。コンテンツを見てる途中、あるページで手が止まった。掲載されていたのは

これは・・・私の著作物(壁紙 No.94)ですよね?しかもタイトルが「山頂にて」だって。山頂じゃないのだけどな、、、

拍手[0回]

2005.05.24 (Tue) | Comments(0) | PC・HP | Edit |

コンパニオン

最近、地震関連のキーワードで検索してやってくる人が多い。それ以上に多い検索ワードが《オートサロン》+《コンパニオン》、、、
結局福岡に於いてあのイベントは、車好きの為じゃなく《それ》好きの為のものになってゆくのだろうな。つまらねぇ~

拍手[0回]

2005.04.01 (Fri) | Comments(0) | PC・HP | Edit |

モニター解像度

サイトコンテンツとして壁紙を提供していることもあって、訪問者のモニター解像度なんかも気にしている私です。

アクセス解析より、今月一ヶ月間当サイトへの訪問者使用モニター解像度ベスト5
1、1024 x 768 (68.4%)
2、1280 x 1024 (14%)
3、800 x 600 (6.6%)
4、1280 x 768 (2.9%)
5、1152 x 864 (2.6%)

拍手[0回]

2005.02.27 (Sun) | Comments(0) | PC・HP | Edit |

画像掲示板

サイトで利用しているレンタル画像掲示板。夜になると繋がりにくくなるし、開けないこともしばしば。
”エロい”友人に言われた、

「そこ、エロサイトでよく使われとるよ」

はい?
そしてちょっと汗、、、

拍手[0回]

2005.02.12 (Sat) | Comments(0) | PC・HP | Edit |

アクセス解析

サイトへは各ページにアクセス解析を入れている。何処からやって来たのか、検索ではどのようなキーワードでヒットして来ているのかを見るのが楽しいのだ。先日ちょっと気になる所からのリンクを発見。

nissan-arabia.com


アラビア・・・

拍手[0回]

2005.01.27 (Thu) | Comments(0) | PC・HP | Edit |

忍者ブログ [PR]


RSS 1.0 RSS 2.0

PR