忍者ブログ
tool admin NewEntry OldEntry EditComment EditTrackback

つぶやき Twitter

検索



コメント

カレンダー

03
05
S M T W T F S
1 2 3 4
8 9 10 11 12
15 16 17 18 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
tomosang (トモさん)
HP:
性別:
男性
職業:
放浪写真家
趣味:
思いつきの放浪
自己紹介:
R32 スカイラインとハードロック、そして阿蘇が大好きです。暇な時は阿蘇に居ます。そのうち移住します(!?)
福津市が発行した切手のタイトル写真撮影したの、私でしゅ!JR福間駅自由通路にも写真が沢山展示中。
誤字・脱字が多いけど、気にせんといてやぁ~。たまに奇妙な日本語使ってる時あるけど、なんとなく理解してくれ(笑)

使用カメラ
Digi: LUMIX DMC-LX1
Digi SLR: EOS 5D
Film SLR: EOS 55

QRコード

« PRE / 14 /13 /12 /11 /10 /9 /8 /7 /6 /5 /4 / NEXT »


アクセス解析

サイトへは各ページにアクセス解析を入れている。何処からやって来たのか、検索ではどのようなキーワードでヒットして来ているのかを見るのが楽しいのだ。先日ちょっと気になる所からのリンクを発見。

nissan-arabia.com


アラビア・・・


凄い所でリンクを貼られたもんだ。と同時にスカイラインって世界的に有名な車なんだと改めて実感させられた。
何に驚いたって、ミミズの様なアラビア文字がきちんと表示されたこと。うちのパソコンにはアラビア文字がインストールされているのだろうか?

恐らくイギリスのGT-Rオーナーズクラブ[GTR.CO.UK]のフォーラムで紹介されたのが原因だと思う(リンク許可は頂いてます)。大きなクラブなんでしょう。その後数々のフォーラムにても紹介され、Yahoo!に登録された時程ではないにしろ何日かアクセスが増えており、転送量がサーバーの規定値を大きく上回ってしまいました。日本語と英語しか解らない私には、英語圏以外のフォーラムでは何を討論しているのか理解出来ません。

そしてそのGTROCメンバーの方から、クラブ内販売用にカレンダーを作成しているので(欲しい方はeBayにて出品中)、来年のカレンダーに写真を使わさせて欲しいとのメールが来た。
そこで気になるのが「販売」。利益関係の行方を確認したところ、利益は個人ではなくクラブに入るようになってるが、販売といっても印刷費用等で実質赤字らしい。
そしてもうひとつ気になるのが私の車は「GTS」。GT-Rのクラブなのに構わないのか、もしくはRと勘違い?。きちんと確認しましたが、スカイラインであれば問題無し。是非使いたいと熱望されてしまい、印刷用に360dpiでスキャンし直してメールで送る約束をしました。


■■
GTR.CO.UK

拍手[0回]

2005.01.27 (Thu) | Comments(0) | PC・HP | Edit |

コメント

コメントの投稿


 《Passを入力しておくと、後から自分の投稿を編集・削除が出来ます。》
 《comment は Japanese or English で please》

« 前のエントリー | トップ | 次のエントリー »

トラックバック

2011年10月01日から仕様変更によりトラックバック機能が削除された模様。

忍者ブログ [PR]


RSS 1.0 RSS 2.0

PR