忍者ブログ
tool admin NewEntry OldEntry EditComment EditTrackback

つぶやき Twitter

検索



コメント

カレンダー

03
05
S M T W T F S
1 2 3 4
8 9 10 11 12
15 16 17 18
22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
tomosang (トモさん)
HP:
性別:
男性
職業:
放浪写真家
趣味:
思いつきの放浪
自己紹介:
R32 スカイラインとハードロック、そして阿蘇が大好きです。暇な時は阿蘇に居ます。そのうち移住します(!?)
福津市が発行した切手のタイトル写真撮影したの、私でしゅ!JR福間駅自由通路にも写真が沢山展示中。
誤字・脱字が多いけど、気にせんといてやぁ~。たまに奇妙な日本語使ってる時あるけど、なんとなく理解してくれ(笑)

使用カメラ
Digi: LUMIX DMC-LX1
Digi SLR: EOS 5D
Film SLR: EOS 55

QRコード

« PRE / 920 /919 /918 /917 /916 /915 /914 /913 /912 /911 /910 / NEXT »


GT-R SpecVの写真 part1

NISSAN GT-R SpecV @NISSAN GALLERY FUKUOKA
Ultimate Opal Black (LAC・特別塗装色)

(画像クリックで拡大表示)
there's no SKYLINE in this entry.


ただの黒みたいですけど、BNR34のMNPをもっと黒くしたような色でした。


グリル部は標準車の一見カーボンとは違い、本物のカーボン仕様になってました。

リップそのものがカーボンかと思えば、ダクトカバー部分のみでした。

チタンマフラー。出口は標準車と同じくマフラーカッター?

どうせならデザインを変えたらよかったのにね~。純正オプションみたい。

キャリパーは標準車の金色bremboのほうが見た目の存在感がある。

シートもカーボン。これは軽そうだね。

リアがね・・・

軽量化のためにシートを外し、地が見えてかっこ悪いので、母ちゃんにカバーを作ってもらいました。そんな感じです。どうせなら全部カーボンで覆えば良かったのに。そのうちどこかのメーカーがカーボン柄のカバーを出しそうだ。

ボンネットはなぜカーボンにしなかったのだろう。BNR34で採用していたから出来ないわけじゃないと思うけど。せめてダクトくらいはカーボンにしたら良かったのに。

GT-R SpecVの写真 part2

拍手[0回]

2009.01.09 (Fri) | Comments(1) | クルマ | Edit |

コメント

35GT-Rは、黒っぽい色の方がいいような気がします。
フロントのゴチャゴチャが目立たないので。
キルティングが母ちゃん作った感を出してますね。
ギャラリーが写ってないようですが、少なかった?

2009. 01. 11 - 01:15 | スカピー [編集]
Res:
キルティングは「なんだこれ!」と車内で声が出てしまいましたよ。一千数百万もする車なんだから、もう少し綺麗な処理の仕方があったような気がするけど。
ギャラリーはいつもより少なかったですよ。それにZのほうが人気みたいで、人々はそちらに(笑)
【 2009. 01. 11 - 12:20 】

コメントの投稿


 《Passを入力しておくと、後から自分の投稿を編集・削除が出来ます。》
 《comment は Japanese or English で please》

« 前のエントリー | トップ | 次のエントリー »

トラックバック

2011年10月01日から仕様変更によりトラックバック機能が削除された模様。

忍者ブログ [PR]


RSS 1.0 RSS 2.0

PR