忍者ブログ
tool admin NewEntry OldEntry EditComment EditTrackback

つぶやき Twitter

検索



コメント

カレンダー

03
05
S M T W T F S
1 2 3 4
8 9 10 11 12
15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
tomosang (トモさん)
HP:
性別:
男性
職業:
放浪写真家
趣味:
思いつきの放浪
自己紹介:
R32 スカイラインとハードロック、そして阿蘇が大好きです。暇な時は阿蘇に居ます。そのうち移住します(!?)
福津市が発行した切手のタイトル写真撮影したの、私でしゅ!JR福間駅自由通路にも写真が沢山展示中。
誤字・脱字が多いけど、気にせんといてやぁ~。たまに奇妙な日本語使ってる時あるけど、なんとなく理解してくれ(笑)

使用カメラ
Digi: LUMIX DMC-LX1
Digi SLR: EOS 5D
Film SLR: EOS 55

QRコード


別府タワーからの夜景

婆さんから突如お呼び出しをくらって別府へ。
婆さん邸から歩いて数分の所に「別府タワー」があります。
今年で50周年らしいです。

(画像クリックで拡大表示)
長年眺めてきましたけど「そういえば上ったこと無いな」と思い上ってみました。
大人200円のチケットを購入してエレベーターで展望室へ。


地上60mの所にある展望室。
一応喫茶店という事になっています。

大分市方面を望む

鉄輪方面を望む

観海寺方面を望む

ガラスにヒビが入っていたり、外側が汚れていたり、展望室内の照明が邪魔だったり・・・

一度眺めておけばそれで満足(笑)

拍手[0回]

2008.11.02 (Sun) | Comments(4) | ドライブ > 大分・別府 | Edit |

コメント

えぇ?別府に〜?

あぁ・・・少量だったから大丈夫だったのかな(笑)
以前、珍しく飲んでみようと思ったZIMAが“原産国:中○”でショックを受けましたけど(笑)

ところで見ました?コレ↓
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081113-00000001-hsk_ak-l05

2008. 11. 14 - 12:18 | ちょび [編集]
Res:
ビーコンタワーというのが。
http://tomosang.blog.shinobi.jp/Entry/125/
の下のほうに掲載してますよ。

ZIMAが“原産国:中○”!
それは知らなかった。
飲みまくっている。
どうりで最近・・・(笑)


>ところで見ました?コレ↓
>http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081113-00000001-hsk_ak-l05
すごいですね!
でも言われなければハコスカとはわからないかも(笑)
後姿も見てみたいです。
自分が秋田県民ならば撮影に行くのにな~
【 2008. 11. 14 - 18:55 】

そうなのかぁ、ランドマークなのか、、、コチラこそ知りませんで(↓)
中華街、、、知人が教えてくれたトコで食事はおいしかったのですが、お土産に買ってきたお菓子がことごとく口に合わず撃沈(↓↓↓)

2008. 11. 12 - 10:25 | ちょび [編集]
Res:
でも、近くにもっと背の高いタワーがあったりします(笑)

お土産のお菓子は中国製だったのかな~
体調のほうは?(笑)
【 2008. 11. 12 - 23:18 】

温泉?
あちきが行ってきたのは横浜ランドマークタワーなり♪
なので、行ってきたのは中華街♪

2008. 11. 10 - 11:42 | ちょび [編集]
Res:
あはは・・(笑)
大きいやつでしたか。
一応これも別府のランドマークタワーなんですよ~
それで勘違いしました。

中華街、ゴマ団子が美味しかった!
(行ったのは神戸だけど)
【 2008. 11. 11 - 20:48 】

うひひ、ランドマークで最高の夜景を堪能してきましたよっ♪
カメラは、、、
ケータイですけどね(↓)

2008. 11. 07 - 11:21 | ちょび [編集]
Res:
え~!行ってきましたか。
ケータイでも街が近い分綺麗に撮れたのではないでしょうか。
温泉はどこに入りました?
【 2008. 11. 08 - 22:46 】

コメントの投稿


 《Passを入力しておくと、後から自分の投稿を編集・削除が出来ます。》
 《comment は Japanese or English で please》

« 前のエントリー | トップ | 次のエントリー »

トラックバック

2011年10月01日から仕様変更によりトラックバック機能が削除された模様。

忍者ブログ [PR]


RSS 1.0 RSS 2.0

PR