忍者ブログ
tool admin NewEntry OldEntry EditComment EditTrackback

つぶやき Twitter

検索



コメント

カレンダー

03
05
S M T W T F S
1 2 3 4
8 9 10 11 12
15 16 17 18 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
tomosang (トモさん)
HP:
性別:
男性
職業:
放浪写真家
趣味:
思いつきの放浪
自己紹介:
R32 スカイラインとハードロック、そして阿蘇が大好きです。暇な時は阿蘇に居ます。そのうち移住します(!?)
福津市が発行した切手のタイトル写真撮影したの、私でしゅ!JR福間駅自由通路にも写真が沢山展示中。
誤字・脱字が多いけど、気にせんといてやぁ~。たまに奇妙な日本語使ってる時あるけど、なんとなく理解してくれ(笑)

使用カメラ
Digi: LUMIX DMC-LX1
Digi SLR: EOS 5D
Film SLR: EOS 55

QRコード


日本一のドライブロードを探せ! 東日本版

西日本版(「日本一のドライブロードを探せ! 西日本版」参照)に続いて東日本版(Amazon,co.jp)も入手しました。

自分の投稿が載っているわけでもなく、本自体はそんなに必要ではないのだが・・・携帯ストラップが欲しかったのだ。SEEDS -Win BNR32-のアークさんが協力してくれ入手いたしました。ありがとうございます!

そこまでして手に入れるほどのモノか??と突っ込む人には「それが鴨!」と返しておきます(笑)

拍手[0回]

2007.07.01 (Sun) | Comments(4) | モノ > 書籍 | Edit |

コメント

R32スカイラインは名車ですねぇ~!日産サン、新型スカイラインも良いですが若者にも買えるスカイラインを作って!

2007. 07. 13 - 01:01 | オッキー [編集]
Res:
「若者にも買える」スカイライン
よりも
「若者にも魅力を感じてもらえる」スカイライン
を作って欲しいです!
【 2007. 07. 13 - 21:00 】

メロディーロードとみさと天文台。
和歌山県紀美野町を東西に横断する高野西街道(国道370線)メロディーロードは、車で時速40kmのスピードで走ると何と不思議なこと「見上げてご覧夜の星を」の音楽が聞こえてきます。
そこを通過して、みさと天文台に立ち寄り、高野山に向かう楽しい旅が出来ます。

2007. 07. 12 - 18:26 | 愛犬パパさん | URL [編集]
Res:
>車で時速40kmのスピードで走ると
ロードノイズを利用した道路の仕掛けですよね。
九州には三三七拍子がありますよ。
【 2007. 07. 13 - 21:02 】

やはり、日本ロマンティック街道が好き。比較的年中流れているのが良いこととところどころで楽しく休める場所があり、最高の気分。四季を通じて走っている。

2007. 07. 12 - 16:22 | 平野秀夫 [編集]
Res:
なかなか東日本まで出掛けることは出来ないですね~
レンタカーは嫌だし。
【 2007. 07. 13 - 21:03 】

こんにちは。
最近マニアぶりがとても出た記事が多いですね!
これも、記事を見ているマニアにはたまらんですね!(九州弁?)

マニアぶりの内容期待しています。

では~。
失礼します。

2007. 07. 07 - 21:04 | キムさん | URL [編集]
Res:
最近・・・更新してません(・・;
【 2007. 07. 07 - 23:28 】

コメントの投稿


 《Passを入力しておくと、後から自分の投稿を編集・削除が出来ます。》
 《comment は Japanese or English で please》

« 前のエントリー | トップ | 次のエントリー »

トラックバック

2011年10月01日から仕様変更によりトラックバック機能が削除された模様。

忍者ブログ [PR]


RSS 1.0 RSS 2.0

PR