忍者ブログ
tool admin NewEntry OldEntry EditComment EditTrackback

つぶやき Twitter

検索



コメント

カレンダー

02
04
S M T W T F S
1
4 5 6
12 13 14
18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
tomosang (トモさん)
HP:
性別:
男性
職業:
放浪写真家
趣味:
思いつきの放浪
自己紹介:
R32 スカイラインとハードロック、そして阿蘇が大好きです。暇な時は阿蘇に居ます。そのうち移住します(!?)
福津市が発行した切手のタイトル写真撮影したの、私でしゅ!JR福間駅自由通路にも写真が沢山展示中。
誤字・脱字が多いけど、気にせんといてやぁ~。たまに奇妙な日本語使ってる時あるけど、なんとなく理解してくれ(笑)

使用カメラ
Digi: LUMIX DMC-LX1
Digi SLR: EOS 5D
Film SLR: EOS 55

QRコード


UT

仕事から帰ってきて朝刊と折り込み広告に目を通していてちょっと気になるモノを発見。
ユニクロ企業コラボTシャツのオートバージョンが載っている。
レカロ(株)、(株)エッチ・ケー・エス
欲しい~!で購入してきました。

お前何枚買ってんだって!(笑)前回「スカイラインTシャツ」を買いに行った時に購入したモノも一緒に写しているだけで、今回一度に全部を購入したわけではありません。夏場はいつもTシャツなので何枚持っていても困らない。


一枚1500円ですけど、枚数まとめて買えば一枚当たり1200円にまで下がります。値段がそれなりだから、生地もそれなりです。多分すぐにベロンベロンになってしまうような気がします。

RECARO

うちの32についてるシートはBRIDEです・・・

HKS

レカロとHKSの生地色が広告では黒に見えたのだが、実際に手にするとNAVYです。

FALKENとSnap-on
 
うちの32のタイヤはBSです・・・
使ってる工具はKTCです・・・

まだ他にも色々ありました。オンラインショップでも見ることが出来ます。

拍手[0回]

2007.05.26 (Sat) | Comments(4) | モノ > いろいろ | Edit |

コメント

買いました(笑)つぎはHKS買おう!なぜならタービンがHKSだから!日産やニスモとか出してくんないかナー。

2007. 06. 01 - 18:10 | ムラサキ [編集]
Res:
まとめて買った方が一枚当たりの値段が安くなったのに~
【 2007. 06. 01 - 22:48 】

レカロのTシャツ!ムラサキ号はレカロなんで買うしか!なんでレカロかというとドイツ好きだから!

2007. 05. 30 - 20:50 | ムラサキ [編集]
Res:
値段も安いし数枚どうぞ!
会社に着て行ったら反応する人が多かった(笑)
【 2007. 06. 01 - 00:10 】

サイト見ましたが・・・いろいろコラボしまくりですね!?

ユニクロではないですが、ミュージシャンの(オフィシャル)
Tシャツとかも買ったりしますか?

2007. 05. 28 - 11:26 | スカピー [編集]
Res:
>サイト見ましたが・・・いろいろコラボしまくりですね!?
もう少しデザインが良いといいですけどね~


>ユニクロではないですが、ミュージシャンの(オフィシャル)
>Tシャツとかも買ったりしますか?
通販利用してまで手に入れるようなことはないですけど、
ライブを見に行ったら物販で買いますよ!
昔はアーチスト写真系が好きでしたけど、
最近はロゴのみとかのシンプル系に移行してます。
歳のせいかも(笑)
【 2007. 05. 28 - 22:23 】

「黒霧島」がひそかに置かれている...(笑)

先日,家に帰ると,スカイラインTシャツが届いていました。僕は買ってません。
もう1人のスカイライン乗りでした(笑)。チョロQをもらいましたよ。

2007. 05. 28 - 09:40 | R.S. | URL [編集]
Res:
>「黒霧島」がひそかに
三ツ矢サイダー、永谷園、仁丹、フマキラーも最初はかごに入ってました(笑)


>もう1人のスカイライン乗りでした(笑)
そういうのいいですね~
うちの親は・・・服を買っているのすら見たことない(~ヘ~;)
【 2007. 05. 28 - 22:21 】

コメントの投稿


 《Passを入力しておくと、後から自分の投稿を編集・削除が出来ます。》
 《comment は Japanese or English で please》

« 前のエントリー | トップ | 次のエントリー »

トラックバック

2011年10月01日から仕様変更によりトラックバック機能が削除された模様。

忍者ブログ [PR]


RSS 1.0 RSS 2.0

PR