忍者ブログ
tool admin NewEntry OldEntry EditComment EditTrackback

つぶやき Twitter

検索



コメント

カレンダー

03
05
S M T W T F S
1 2 3 4
8 9 10 11 12
15 16 17 18
22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
tomosang (トモさん)
HP:
性別:
男性
職業:
放浪写真家
趣味:
思いつきの放浪
自己紹介:
R32 スカイラインとハードロック、そして阿蘇が大好きです。暇な時は阿蘇に居ます。そのうち移住します(!?)
福津市が発行した切手のタイトル写真撮影したの、私でしゅ!JR福間駅自由通路にも写真が沢山展示中。
誤字・脱字が多いけど、気にせんといてやぁ~。たまに奇妙な日本語使ってる時あるけど、なんとなく理解してくれ(笑)

使用カメラ
Digi: LUMIX DMC-LX1
Digi SLR: EOS 5D
Film SLR: EOS 55

QRコード

« PRE / 460 /459 /458 /457 /456 /455 /454 /453 /452 /451 /450 / NEXT »


AUTOart R32GT-R V-spec II

それではオートアート R32GTR VスペックⅡをご紹介。

(画像クリックで拡大表示)


ブリスターの造形具合はちゃんと再現されています。








どうやってドアを開ければよいのか少し考えた(笑)


ボンネットはつっかえ棒付!


内装の色がちょっと・・・てな感じがありますけど。

BBSホイールも、センターキャップも綺麗に再現。


内装に関しては京商のほうが再現性は高いですけど、外観の細かい部分はオートアートのほうがよく出来ており、眺め甲斐があります。京商のR32標準車は「京商 1/18スケール R32 GT-R」に掲載してあります。前のブログ時に掲載したものなんで写真が小さいですけど。
GT-R NISMOの写真はまた後日に。

拍手[2回]

2006.09.18 (Mon) | Comments(4) | モノ > 玩具 | Edit |

コメント

こんばんは。
先日のインテークの件ですが、
ナンバープレートの辺りが、実車では、えぐれています。
ただ、ロードカーver.は、ナンバープレートで隠れますので、気になりません。

2006. 12. 13 - 20:04 | 化 [編集]
Res:
>ナンバープレートの辺りが、実車では、えぐれています。
あ~~言われてみるとそうですね。
全く気付いてなかった。
私には許容範囲かな?(笑)
【 2006. 12. 13 - 23:30 】

はじめまして
私もオートアートカルソニックスカイライン買いました。
感想は
スタイルはややスマートですね。ただ
某掲示版で知ったのですがエアインテークのミスは、致命的です。ナンバー付きの仕様をかえばよかった。
ですから、まだ買って無い方には。カルソニックはおすすめしません。
それではまた

2006. 12. 11 - 21:50 | 化 [編集]
Res:
>エアインテークのミスは、致命的です。
何かミスってますかね?
私には・・・?


>ですから、まだ買って無い方には。カルソニックはおすすめしません。
あれはあれでかっこよいですよ!
【 2006. 12. 12 - 23:12 】

私の名前が出ているようなので、カキコさせて頂きます(笑)

いち早く入手する為にオートアートの標準車を買った
人が馬鹿を見たような?今回の出来ですね。
でも私は買いません。
なぜなら、原色なので実車によりリアルに再現されているで
あろう、Gr-Aを予約していますし、
いつかは出るであろうエブロの1/24が欲しいからです。
でも、できればR33の1/18も出して欲しいですね。
そのときはゆっくり後発が出てから選んで買います。

それとHCR32も出して欲しいですね。
元オーナー??としては(しつこいってか?)(笑)

2006. 09. 19 - 23:31 | たぬ [編集]
Res:
>私の名前が出ているようなので、
以前、色のことについて書いてたなぁ~と思ったので(笑)

>でも、できればR33の1/18も出して欲しいですね。
同じく!
残るは33のみ!

>それとHCR32も出して欲しいですね。
小さいサイズでもいいですから出して欲しいですよね~
オーナーとしては(笑)
【 2006. 09. 20 - 23:01 】

再びお邪魔します。tomosangのブログに触発されて、ボクも買ってしまいましたオートアート。とりあえずニスモのみですが…。で、例のガンメタ色ですが、今回は劇的に改善されていますね。標準車と並べると全く違う色になっています。また、フロント周辺もさりげなく改良されているようです。恐らくは、後発だった京商の影響を受けているのではないかと思われます。ところで、僕は今回のニスモにダウトを一つ発見しましたよ。内装のワイパースイッチにリヤワイパーの白文字が見えます(笑)。お気付きでしたか?さすがにここまでは手がまわらなかったようですね。それでは。

2006. 09. 18 - 19:30 | オレもR32 [編集]
Res:
>例のガンメタ色ですが、今回は劇的に改善されていますね。
そうなんですか?
私は標準車を持ってないので比較が出来ませんけど。
これはたぬさんもお買いあげかな?(笑)

>内装のワイパースイッチ
ここは共通部品だと思ってました。
確認するとNISMOはスイッチ自体も無いみたいですね~

コーションプレートとか、スイッチ類のマークとかは京商の文字のほうが細かく再現出来てますね。Aaは文字が潰れてるようで。。。
【 2006. 09. 18 - 23:59 】

コメントの投稿


 《Passを入力しておくと、後から自分の投稿を編集・削除が出来ます。》
 《comment は Japanese or English で please》

« 前のエントリー | トップ | 次のエントリー »

トラックバック

2011年10月01日から仕様変更によりトラックバック機能が削除された模様。

忍者ブログ [PR]


RSS 1.0 RSS 2.0

PR