忍者ブログ
tool admin NewEntry OldEntry EditComment EditTrackback

つぶやき Twitter

検索



コメント

カレンダー

03
05
S M T W T F S
1 2 3 4
8 9 10 11 12
15 16 17 18 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
tomosang (トモさん)
HP:
性別:
男性
職業:
放浪写真家
趣味:
思いつきの放浪
自己紹介:
R32 スカイラインとハードロック、そして阿蘇が大好きです。暇な時は阿蘇に居ます。そのうち移住します(!?)
福津市が発行した切手のタイトル写真撮影したの、私でしゅ!JR福間駅自由通路にも写真が沢山展示中。
誤字・脱字が多いけど、気にせんといてやぁ~。たまに奇妙な日本語使ってる時あるけど、なんとなく理解してくれ(笑)

使用カメラ
Digi: LUMIX DMC-LX1
Digi SLR: EOS 5D
Film SLR: EOS 55

QRコード


AUTOart 1/18 R32 GT-R

オートアートの1/18スケールV-specⅡとNISMOが届きました。

勢いで2台も購入して(金銭的に)ちょっと後悔してましたけど、届いて開封してみれば買って良かったと思います。


軽く眺めた感じ、標準(Vスペ含)とNISMOでのスペック違いはきちんと再現されています。

(画像クリックで拡大表示)

例えばヘッドライト。
標準は後期のH1に対し、NISMOではちゃんとH3タイプのライトになっています。


もちろん誰でもわかるスポイラー類はきちんと再現で、リアワイパー無し。


細かいところはこれから撮影して後日掲載します。


ステアリングは真っ直ぐなのにタイヤが横向いてるのは何とかならないのかな。それとクリアケースに入っていないのでどうやって飾るかが問題だな~

拍手[0回]

2006.09.17 (Sun) | Comments(5) | モノ > 玩具 | Edit |

コメント

う~ん、Vスペ云々と言わずとも、
ホイールの造詣からして標準車よりこちらの方が
いいですね。

しかも先行発売された標準車のグリーンっぽい、
偽りガンメタとは異なり、いい色のようですね。

うらやましい。

2006. 09. 19 - 23:21 | たぬ [編集]
Res:
>しかも先行発売された標準車のグリーンっぽい、
>偽りガンメタとは異なり、いい色のようですね。
ガンメタは不満無い色してますよ。
Aaを見て京商が手を加え、さらにその京商を見てAaが手を加えとなったんでしょうかね。次のGr.Aが楽しみだ。
【 2006. 09. 20 - 23:04 】

コレ見る限り…顔は標準車から改修されてる…?
これはGr-A仕様も期待できるかな??

今回のVスペ・ニスモは諸事情により珍しくスルーします…。
置き場所なくなってきてるし…ということで…自分を納得させて…

2006. 09. 19 - 21:25 | mtegawa | URL [編集]
Res:
>コレ見る限り…顔は標準車から改修されてる…?
>これはGr-A仕様も期待できるかな??
ミニカーに関しては前期H3タイプのライトの方がしまりがありますよ!先に発売されてた標準車との違いは、持ってないので私にはわかりませ~ん(笑)


>置き場所なくなってきてるし…ということで…自分を納得させて…
うちの場合、34が旅に出そうな・・・
【 2006. 09. 19 - 23:06 】

なんと!!2台も予約されてたんですか!!
気合いが違いますねー☆
自分は結局予約していませんでした。
が、tomosangの詳細評価次第で即ゲットしたくなりそうです。
ガンメタの色味はどうでしょうか~?

2006. 09. 18 - 12:00 | スカピー | URL [編集]
Res:
>なんと!!2台も予約されてたんですか!!
>気合いが違いますねー☆
銀Vスペは予想してたのですが、NISMOまで出すか!!
と勢いで買ってしまいました。
暫く貧相な食生活を送っていたというのはここだけの話(^_^;)


>ガンメタの色味はどうでしょうか~?
噂?のグリーン被りは感じませんでしたけどね。
一台いかがです?良くできていると思いますよ~
【 2006. 09. 18 - 12:51 】

こんばんは、いつも情報源の一つとしてこのブログを活用させてもらっています。オートアートのバージョン違いがいよいよ発売されたのですね。ニスモのガンメタは、画像で見る限り、より実車に近いように見受けられますが、実際のところどうでしょうか?(標準車はちょっとグリーン味が強すぎたように思います)早速、明日お店で確かめてみようと思います。それにしても去年辺りからの32のモデルカーのリリースは凄まじいものがありますネ。実車を維持しつつモデルカーも、というのは正直かなりキツイものがあります。今後もエブロの1/24が待ち構えているようですし。アタマ痛いです。それでは。

2006. 09. 18 - 00:46 | オレもR32 [編集]
Res:
>画像で見る限り、より実車に近いように見受けられますが、実際のところどうでしょうか?
実際、良くできていると思います。
グリーン味は気になりませんですよ。

>今後もエブロの1/24が待ち構えているようですし。
その前に、またAaから今度はGr.Aシリーズが出ますけど・・・(笑)
http://tomosang.blog.shinobi.jp/Entry/211/
【 2006. 09. 18 - 12:46 】

クリアケースは100円ショップに売ってますよ~
大きいのは200円とか300円とかするけど。

2006. 09. 17 - 22:50 | TOKUJIN [編集]
Res:
>クリアケースは100円ショップに売ってますよ~
>大きいのは200円とか300円とかするけど。
大きなサイズもありましたかね?
よ~し、探しに行ってきます!
【 2006. 09. 18 - 12:43 】

コメントの投稿


 《Passを入力しておくと、後から自分の投稿を編集・削除が出来ます。》
 《comment は Japanese or English で please》

« 前のエントリー | トップ | 次のエントリー »

トラックバック

2011年10月01日から仕様変更によりトラックバック機能が削除された模様。

忍者ブログ [PR]


RSS 1.0 RSS 2.0

PR