忍者ブログ
tool admin NewEntry OldEntry EditComment EditTrackback

つぶやき Twitter

検索



コメント

カレンダー

03
05
S M T W T F S
1 2 3 4
8 9 10 11 12
15 16 17 18
22 23 24 27
28 29 30

プロフィール

HN:
tomosang (トモさん)
HP:
性別:
男性
職業:
放浪写真家
趣味:
思いつきの放浪
自己紹介:
R32 スカイラインとハードロック、そして阿蘇が大好きです。暇な時は阿蘇に居ます。そのうち移住します(!?)
福津市が発行した切手のタイトル写真撮影したの、私でしゅ!JR福間駅自由通路にも写真が沢山展示中。
誤字・脱字が多いけど、気にせんといてやぁ~。たまに奇妙な日本語使ってる時あるけど、なんとなく理解してくれ(笑)

使用カメラ
Digi: LUMIX DMC-LX1
Digi SLR: EOS 5D
Film SLR: EOS 55

QRコード


ちびっこチョロQ リアルレーシングコレクション vol.2

7-11にて腹ごしらえ品を物色してるとこんなものを発見!そしてヨダレ、、、
ちびっこチョロQ REAL RACING COLLECTION vol.2

・スバルインプレッサ WRC 2005モデル
・スカイラインRSターボシルエット(後期)
・ペンズオイルニスモ
・ロックタイトゼクセル
・カストロールニスモ
・カストロール GT-R
・STP タイサン GT-R
・トランピオ GT-R
・日鉱共石スカイライン GT-1プラス
全9種。

なぜ一個だけインプレッサなのだろう?
なぜカルソニックが入ってないのだろう?
という疑問はさておき、悩みに悩んで5分!一個500円もするので全部は買えませんでした。購入したのはこの3つ↓


スカイラインRSターボシルエット(後期)

STP タイサン GT-R

ペンズオイルニスモ


その横にはさらなる誘惑・・・
ちびっこチョロQ トランスポーターセット

カルソニック32と、ニスモレーシングチーム34のトランスポーターとのセット。お値段1680円也。
リアルレーシングにカルソニックが入っていない理由はこれだな・・・うまい商売しやがって。しかしカルソニックは既に売れて店舗在庫がなかったので、なんとか衝動を抑えることが出来ました(笑)

レジにて支払時にサイフ内の現金が足らないことに気付く・・・
すかさずクレジジットカードを出すが「カードは使えません」
ガビ~ン!な、なんでい!!今時カードが使えないとは。ちょっと照れつつ、焦りつつ、困る私。いざという時の為に免許証入に入れている隠し金で支払いを済ますのであった。

拍手[0回]

2006.09.15 (Fri) | Comments(7) | モノ > 玩具 | Edit |

コメント

突然?では期待してお待ちしております。
お礼にMotorSprotsJapanの写真でも…?

2006. 09. 27 - 14:16 | mtegawa | URL [編集]
Res:
>お礼にMotorSprotsJapanの写真でも…?
マジですか?それもアリですね(笑)
【 2006. 09. 29 - 11:07 】

おおお!!!まじっすか!?ありがとうございます!!!
これで全種類制覇です…。ありがとございます!!

2006. 09. 22 - 08:14 | mtegawa | URL [編集]
Res:
ひょっとしたら、いきなりそちらへ届くかもしれません・・・
とりあえず寝ますzzz...
【 2006. 09. 22 - 23:30 】

シルエットとロックタイト、見つけたら是非ともお願いします。
こちらもカルソニックトランポは見つけ次第キープしておきます!w

2006. 09. 20 - 23:33 | mtegawa | URL [編集]
Res:
>シルエットとロックタイト、見つけたら是非ともお願いします。
ということで、キープしました!

>こちらもカルソニックトランポは見つけ次第キープしておきます!w
ということで、手に入れてしまいました(笑)

後日改めて連絡いたしますね(#^.^#)
【 2006. 09. 21 - 21:35 】

やっぱり「買い」ですよねー。
えー?カルソニックトランポ未入手だったんですか?
こちらで買いに行ったときはまだあったから押さえておけばよかった?!
近所のセブンイレブンはおもちゃを扱ってくれないので苦労します…。
シルエットとロックタイト欲しいのにー(T-T)

2006. 09. 20 - 14:19 | mtegawa | URL [編集]
Res:
>えー?カルソニックトランポ未入手だったんですか?
最初カルソニックは売れてて既に無かったんですよ~
あってもお金が無かったわけですけど・・・(^^ゞ


>シルエットとロックタイト欲しいのにー(T-T)
見つけたらキープしておきましょうか??
【 2006. 09. 20 - 22:57 】

ものといいタイミングといい、同じものに反応してるなぁ、と思いました(笑)
もちろん買いましたけど(笑)
でもシルエットとロックタイトが手に入らなかった(T-T)

2006. 09. 17 - 09:05 | mtegawa | URL [編集]
Res:
これは”買い”でしょ~(笑)
そして探し始めると見つからないトランスポーターセットなのであった・・・
【 2006. 09. 18 - 12:42 】

「いざという時の為に免許証入に入れている隠し金」
さすがですっ!!
幾らぐらい入っているんだー!?

2006. 09. 16 - 23:35 | スカピー | URL [編集]
Res:
>幾らぐらい入っているんだー!?
国外逃亡できるくらい・・・は冗談で、給油一回分くらいで~す。って最近の価格じゃ満タンは無理だけど。
【 2006. 09. 17 - 00:37 】

僕の行く7-11はトランスポーターセットが売っていません!
中に収納できるようで、カッコイイです。
明日7-11回りします!

2006. 09. 15 - 22:27 | バイソン | URL [編集]
Res:
ブログへのアップ楽しみにしておきます!
私はお値段見て諦めてしまいました。。。
【 2006. 09. 16 - 14:15 】

コメントの投稿


 《Passを入力しておくと、後から自分の投稿を編集・削除が出来ます。》
 《comment は Japanese or English で please》

« 前のエントリー | トップ | 次のエントリー »

トラックバック

2011年10月01日から仕様変更によりトラックバック機能が削除された模様。

忍者ブログ [PR]


RSS 1.0 RSS 2.0

PR