忍者ブログ
tool admin NewEntry OldEntry EditComment EditTrackback

つぶやき Twitter

検索



コメント

カレンダー

03
05
S M T W T F S
1 2 3 4
8 9 10 11 12
15 16 17 18
22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
tomosang (トモさん)
HP:
性別:
男性
職業:
放浪写真家
趣味:
思いつきの放浪
自己紹介:
R32 スカイラインとハードロック、そして阿蘇が大好きです。暇な時は阿蘇に居ます。そのうち移住します(!?)
福津市が発行した切手のタイトル写真撮影したの、私でしゅ!JR福間駅自由通路にも写真が沢山展示中。
誤字・脱字が多いけど、気にせんといてやぁ~。たまに奇妙な日本語使ってる時あるけど、なんとなく理解してくれ(笑)

使用カメラ
Digi: LUMIX DMC-LX1
Digi SLR: EOS 5D
Film SLR: EOS 55

QRコード

« PRE / 408 /407 /406 /405 /404 /403 /402 /401 /400 /399 /398 / NEXT »


アルミ削り出しチョロQ スカイラインGT-R

昨日のスペースシャトルも、今日の天の川も雲が邪魔。

「たのみこむ」からメールが来ました。

今週から2大スペシャルプロジェクトが遂に始動!
第1弾は、銀色に輝く技術と夢の結晶・・・・
★アルミ削り出しチョロQ スカイラインGT-R(R32)★
お待たせしました!究極のチョロQ遂に予約開始でございます!!
初回200台限定販売!
タカラトミー×日産×たのみこむ=の力を目の当たりにするべしっ!

アルミ削り出しチョロQ
ボディ及びホイール:アルミ削り出し
(ゼンマイ・シャーシ部分は現行品と同一仕様)
予約販売数限定 : 200個

一個買っておこう!と勢いよく注文ボタンを押そうとした時に、値段が見えて手が止まる。


31,290円(税込)( ̄□ ̄;)!!

あなたはこれに3万円出せますか?
アルミ削り出しチョロQ
鴨な私でも無理です。同じ3万出すなら、ALTIAから出てたRB26DETTのミニチュアを買います。

でも既に約20個注文が入っている。マニアというか、気合いの入ったコレクターというものは恐ろしいですな。
アルミ削り出しチョロQ

無理して購入しておけばそのうちプレミア付きそうな気がするけど、転売目的でモノを購入するような人間じゃない。普通のチョロQを銀色に塗れば見た目は一緒になるんじゃないか?どうせ違うのは上側のカバーだけなんだし。
細かいディテールは詳細ページでどうぞ。

2大スペシャルプロジェクトの2つ目は、
★「小倉優子」こと「ゆうこりん」★
フィギアみたい。
ワシはアイドルに興味はないな(笑)



■■
たのみこむ

拍手[0回]

2006.07.07 (Fri) | Comments(3) | モノ > 玩具 | Edit |

コメント

追いはぎは…青い服を来た…orz

2006. 07. 09 - 09:34 | mtegawa | URL [編集]
Res:
>追いはぎは…青い服を来た…orz
赤い電飾が好きな集団ですね(笑)
駐禁収入が減ったから他で稼ぐのに必死なんですかね。
【 2006. 07. 09 - 13:36 】

パワトラどころか追いはぎにあってしまいました…(;_;)

って肝心のチョロQについて
確かにホイールの造形が本物っぽいものになっていたり、
ブレーキローターも作り込まれたりしていて、細かい作り込みはされていますが…。
正直それってチョロQには求めてないことだよね、と思います。

2006. 07. 08 - 23:38 | mtegawa | URL [編集]
Res:
>追いはぎにあってしまいました…(;_;)
まさか車上荒らし???


>って肝心のチョロQについて
らしいですね。
後からよく読んで気付きました(笑)
でもローターとか再現されても・・・チョロQなんだし。
【 2006. 07. 09 - 00:26 】

これ私も雑誌で見ました。3万ならパワトラ新品で買うなぁ(笑)

2006. 07. 08 - 01:17 | mtegawa | URL [編集]
Res:
3万は出せないですよね。
サイズが大きいならまだしも。

んじゃ私は3万なら、Fバンパー綺麗に再塗装しますなぁ(笑)
【 2006. 07. 08 - 13:36 】

コメントの投稿


 《Passを入力しておくと、後から自分の投稿を編集・削除が出来ます。》
 《comment は Japanese or English で please》

« 前のエントリー | トップ | 次のエントリー »

トラックバック

2011年10月01日から仕様変更によりトラックバック機能が削除された模様。

忍者ブログ [PR]


RSS 1.0 RSS 2.0

PR