忍者ブログ
tool admin NewEntry OldEntry EditComment EditTrackback

つぶやき Twitter

検索



コメント

カレンダー

03
05
S M T W T F S
1 2 3 4
8 9 10 11 12
15 16 17 18
22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
tomosang (トモさん)
HP:
性別:
男性
職業:
放浪写真家
趣味:
思いつきの放浪
自己紹介:
R32 スカイラインとハードロック、そして阿蘇が大好きです。暇な時は阿蘇に居ます。そのうち移住します(!?)
福津市が発行した切手のタイトル写真撮影したの、私でしゅ!JR福間駅自由通路にも写真が沢山展示中。
誤字・脱字が多いけど、気にせんといてやぁ~。たまに奇妙な日本語使ってる時あるけど、なんとなく理解してくれ(笑)

使用カメラ
Digi: LUMIX DMC-LX1
Digi SLR: EOS 5D
Film SLR: EOS 55

QRコード

« PRE / 376 /375 /374 /373 /372 /371 /370 /369 /368 /367 /366 / NEXT »


タカラ ストラクチャーモデル vol.1

1/64スケールのコレクションモデル。
STRUCTURE MODEL vol.1「日産GT-Rシリーズ。」
タカラ ストラクチャーモデル
4車種各3色全12種 + レア1種(BNR 34 ミッドナイトパープル)+ シークレット1種(BNR34 スケルトン)
・SKYLINE GT-R KPGC10
・SKYLINE GT-R KPGC110
・SKYLINE GT-R BNR32
・SKYLINE GT-R BNR34
タカラ ストラクチャーモデル
いつも思うが、なぜR33を飛ばすんだよ!


アークさんのブログ見て、いつも週末はラジオを聞くために午前3時まで起きていることだし、と夜中に狩りへ飛び出しました(笑)
一件目セブンイレブン、置いてません。二件目ローソン、置いてません。余計なもの買ってしまいました・・・
タカラ ストラクチャーモデル
相変わらず発泡酒は不味い。

三件目ミニストップ、発見!一個504円もするんだ、、、高い。
とりあえず縦一列5個お買い上げ。
車に乗り込み中身の確認。
タカラ ストラクチャーモデル
BNR32 3色(画像クリックで拡大表示)。
タカラ ストラクチャーモデル
BNR34 2色、しかもレアモデル含(画像クリックで拡大表示)。
タカラ ストラクチャーモデル
凄い的中率!!こんなに無駄のない出方は初めてだ。
しかし32ガンメタの塗装が一部剥げて、さらにはダッシュボードがない。エラー!明日タカラに連絡入れて交換してもらいます。

一応エンジンがあるけど、ボディー被せたら全く見えない。かといって被せずに飾るのはかっこ悪い。無駄な努力せずに、100円安くするべきでしたね>メーカーさん
”車体外観をはじめ、内装やエンジンルームまで徹底してこだわった”(こちら開発室)らしいが、ホイールが全部同じなのはどういう事なんだよ!(色も違う)と突っ込んでおきましょう。


■■
タカラ
Win BNR32 Blog

拍手[0回]

2006.05.21 (Sun) | Comments(2) | モノ > 玩具 | Edit |

コメント

一発でR32が出たなんて羨ましすぎます。
なんか…こう頑張る方向が間違っている商品ですよね、これ。

2006. 05. 22 - 08:11 | mtegawa | URL [編集]

確かにBCNR33だけが無いですね。GT-R全車種出してほしいですよね。

2006. 05. 22 - 07:53 | Kシナ [編集]

コメントの投稿


 《Passを入力しておくと、後から自分の投稿を編集・削除が出来ます。》
 《comment は Japanese or English で please》

« 前のエントリー | トップ | 次のエントリー »

トラックバック

2011年10月01日から仕様変更によりトラックバック機能が削除された模様。

忍者ブログ [PR]


RSS 1.0 RSS 2.0

PR