忍者ブログ
tool admin NewEntry OldEntry EditComment EditTrackback

つぶやき Twitter

検索



コメント

カレンダー

02
04
S M T W T F S
1
4 5 6
12 13 14
18 19 20 21 22
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
tomosang (トモさん)
HP:
性別:
男性
職業:
放浪写真家
趣味:
思いつきの放浪
自己紹介:
R32 スカイラインとハードロック、そして阿蘇が大好きです。暇な時は阿蘇に居ます。そのうち移住します(!?)
福津市が発行した切手のタイトル写真撮影したの、私でしゅ!JR福間駅自由通路にも写真が沢山展示中。
誤字・脱字が多いけど、気にせんといてやぁ~。たまに奇妙な日本語使ってる時あるけど、なんとなく理解してくれ(笑)

使用カメラ
Digi: LUMIX DMC-LX1
Digi SLR: EOS 5D
Film SLR: EOS 55

QRコード


ランボルギーニ ミニチュアカーコレクション

今頃かよ!今頃だよ(笑)タイミングを逃して今日のエントリー。
ジョージア ランボルギーニ ミニチュアカーコレクション
ランボルギーニ
(画像クリックで拡大表示)
5車種各2色10種類
・カウンタック LP400
・カウンタック LP500S
・ディアブロ
・ムシエラゴ
・ガヤルド

ジョージアのエメラルドマウンテンブレンドかヨーロピアンブレンドに付いてました。正直、あまり出来がよろしくない。どのコンビニに行ってもまだ沢山残っているところをみると、不人気みたいだ。
さあ、今日からはマツダ探し(笑)




「ツバメ #5」
観察するの忘れてました。
ツバメ
ピーチク、パーチク。生まれたみたいだ。
ツバメ
ツバメ
今年も5匹。
ツバメ

ツバメ #4」 2006/4/26

拍手[0回]

2006.05.23 (Tue) | Comments(3) | モノ > 玩具 | Edit |

コメント

やってしまいましたか(笑)>フェラーリも
ええ?そうだったんですか?知らなかった…。

787Bだけで良ければありますが…。
メルセデスはブラインドボックス+欲しい車以外興味なし、なので
C9が1台出た時点で終了にしました。そうでないと罠にはまりそうで…
ホントは3台全部欲しいのだけど危険なので(^^;;

2006. 05. 24 - 10:57 | mtegawa | URL [編集]

フェラーリにも手を出してしまいました(笑)
こちら福岡にはサークルK/サンクス自体がありません・・・

2006. 05. 23 - 22:48 | tomosang | URL [編集]

こんなものもある(あった?)んですねぇ。
ローソンではフェラーリもあったみたいですが、
あまり興味がないのでスルーしました。

逆にサークルK/サンクスのメルセデスミニカーは
ザウバーC9が欲しくて無駄に買ってしまいました…orz

2006. 05. 23 - 22:20 | mtegawa | URL [編集]

コメントの投稿


 《Passを入力しておくと、後から自分の投稿を編集・削除が出来ます。》
 《comment は Japanese or English で please》

« 前のエントリー | トップ | 次のエントリー »

トラックバック

2011年10月01日から仕様変更によりトラックバック機能が削除された模様。

忍者ブログ [PR]


RSS 1.0 RSS 2.0

PR