忍者ブログ
tool admin NewEntry OldEntry EditComment EditTrackback

つぶやき Twitter

検索



コメント

カレンダー

02
04
S M T W T F S
1
4 5 6
12 13 14
18 19 20 21 22
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
tomosang (トモさん)
HP:
性別:
男性
職業:
放浪写真家
趣味:
思いつきの放浪
自己紹介:
R32 スカイラインとハードロック、そして阿蘇が大好きです。暇な時は阿蘇に居ます。そのうち移住します(!?)
福津市が発行した切手のタイトル写真撮影したの、私でしゅ!JR福間駅自由通路にも写真が沢山展示中。
誤字・脱字が多いけど、気にせんといてやぁ~。たまに奇妙な日本語使ってる時あるけど、なんとなく理解してくれ(笑)

使用カメラ
Digi: LUMIX DMC-LX1
Digi SLR: EOS 5D
Film SLR: EOS 55

QRコード


SORA the sky 20221008

目的もなく彷徨う時の巡回コース
福津市『宮地嶽神社』
Miyajidake Shrine
人の多さで「光の道」シーズンへ入ったことに気が付く。
まだ入場規制前時。階段から海へと続く道を眺める


日没までまだ2時間以上あるというのに既に埋まってる。
Miyajidake Shrine
場所取りしてる人とただ立ち止まって撮影しているだけの人。
10月と2月の天気良い週末はいつもこの状態。
Miyajidake Shrine
太陽が中心に来たのを見届けたら海へ避難する。
Miyajidake Shrine

この時期は宮地浜も人が多いので福間海岸です。
SORA the sky 2022.10.08.
あっさりとした日没でした。
SORA the sky 2022.10.08.

綺麗な月が出てきたので神社へ戻る。
Miyajidake Shrine
満月…ではなかったと思う。
Miyajidake Shrine
本殿から鳴り響く太鼓の音が聞こえてくる。
Miyajidake Shrine
微妙にリズムがおかしかったりして・・・
練習中かな。

拍手[0回]

2022.11.13 (Sun) | Comments(0) | ドライブ > 福岡 | Edit |

コメント

コメントの投稿


 《Passを入力しておくと、後から自分の投稿を編集・削除が出来ます。》
 《comment は Japanese or English で please》

« 前のエントリー | トップ | 次のエントリー »

忍者ブログ [PR]


RSS 1.0 RSS 2.0

PR