忍者ブログ
tool admin NewEntry OldEntry EditComment EditTrackback

つぶやき Twitter

検索



コメント

カレンダー

03
05
S M T W T F S
1 2 3 4
8 9 10 11 12
15 16 17 18
22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
tomosang (トモさん)
HP:
性別:
男性
職業:
放浪写真家
趣味:
思いつきの放浪
自己紹介:
R32 スカイラインとハードロック、そして阿蘇が大好きです。暇な時は阿蘇に居ます。そのうち移住します(!?)
福津市が発行した切手のタイトル写真撮影したの、私でしゅ!JR福間駅自由通路にも写真が沢山展示中。
誤字・脱字が多いけど、気にせんといてやぁ~。たまに奇妙な日本語使ってる時あるけど、なんとなく理解してくれ(笑)

使用カメラ
Digi: LUMIX DMC-LX1
Digi SLR: EOS 5D
Film SLR: EOS 55

QRコード

« PRE / 3398 /3397 /3396 /3395 /3394 /3393 /3392 /3391 /3390 /3389 /3388 / NEXT »


SORA the sky 20221001

JR九州ダイヤ改正でお家へまっすぐ帰る事のできる電車が一時間に一本とかになってしまいました。一時間に3本来てもそのうち2本が手前の駅までしか行かないというクソ改正。以前から手前の駅までの便はありましたが、数分で後続の便に乗り換えができるようにダイヤが組まれてました。今回の改悪で30分近く乗り継ぎ待ちの必要がとなり毎日無駄な時間が発生しています。

さてその乗り継ぎ時間、ホームに突っ立っているのもアホらしいので外へ出て立体駐車場から周囲を眺めていると空が焼けました。
SORA the sky 2022.10.01.
通勤時にカメラは持ち歩いてないのでスマホでの撮影。
発色が少しわざとらしくて不自然。
でも肉眼でもそれなりに綺麗な夕焼けでした。
at 福間駅


建物の間から水平線へ落ちる夕陽。
SORA the sky 2022.10.01.
ズームすると少し画質が落ちる。
SORA the sky 2022.10.01.
徐々に色づく
SORA the sky 2022.10.01.

SORA the sky 2022.10.01.

SORA the sky 2022.10.01.

SORA the sky 2022.10.01.
薄明光線出てるのか
SORA the sky 2022.10.01.

毎日このタイミングでの乗り継ぎなら待てますけどね。
季節によって日没時間は変わるから。

拍手[0回]

2022.11.06 (Sun) | Comments(0) | ドライブ > 福岡 | Edit |

コメント

コメントの投稿


 《Passを入力しておくと、後から自分の投稿を編集・削除が出来ます。》
 《comment は Japanese or English で please》

« 前のエントリー | トップ | 次のエントリー »

忍者ブログ [PR]


RSS 1.0 RSS 2.0

PR