忍者ブログ
tool admin NewEntry OldEntry EditComment EditTrackback

つぶやき Twitter

検索



コメント

カレンダー

03
05
S M T W T F S
1 2 3 4
8 9 10 11 12
15 16 17 18
22 23 24 27
28 29 30

プロフィール

HN:
tomosang (トモさん)
HP:
性別:
男性
職業:
放浪写真家
趣味:
思いつきの放浪
自己紹介:
R32 スカイラインとハードロック、そして阿蘇が大好きです。暇な時は阿蘇に居ます。そのうち移住します(!?)
福津市が発行した切手のタイトル写真撮影したの、私でしゅ!JR福間駅自由通路にも写真が沢山展示中。
誤字・脱字が多いけど、気にせんといてやぁ~。たまに奇妙な日本語使ってる時あるけど、なんとなく理解してくれ(笑)

使用カメラ
Digi: LUMIX DMC-LX1
Digi SLR: EOS 5D
Film SLR: EOS 55

QRコード


SORA the sky 20201003

長引く引き篭もり生活のお供を求めて博多へ出た。
諸事情によりいつも携帯しているコンデジは家へ置いたまま。宗像の空は雲に覆われていたので出番はないだろうと一眼カメラも持ち出さず。
大後悔。
美しい空模様の夕景だった。
SORA the sky 2020.10.03.
撮影はすべてスマホです。


スマホで撮り、スマホで見る。
それならばよく撮れているように見える。
しかしパソコンでファイルを開くとガックリ、スマホはカメラじゃないなと毎回後悔。
↑の写真だってフォーカスが合ってない。

移動中、彩雲が出てるのに気がつく。肉眼ではかなり綺麗だったのにスマホではその色が出てない。
SORA the sky 2020.10.03.
徐々に雲の模様が美しくなってきたので、予定変更で福岡空港RWY16エンドへ
SORA the sky 2020.10.03.
便数が減ってるのもあり焼けが一番美しいタイミングで飛行機やって来ない…
SORA the sky 2020.10.03.

SORA the sky 2020.10.03.
色落ち始めたところでやって来た。
SORA the sky 2020.10.03.
スマホはシャッターラグありタイミングが難しい。
SORA the sky 2020.10.03.
また普通に飛べるようになるのはいつの日か。
SORA the sky 2020.10.03.

拍手[0回]

2020.10.03 (Sat) | Comments(0) | ドライブ > 福岡 | Edit |

コメント

コメントの投稿


 《Passを入力しておくと、後から自分の投稿を編集・削除が出来ます。》
 《comment は Japanese or English で please》

« 前のエントリー | トップ | 次のエントリー »

忍者ブログ [PR]


RSS 1.0 RSS 2.0

PR