忍者ブログ
tool admin NewEntry OldEntry EditComment EditTrackback

つぶやき Twitter

検索



コメント

カレンダー

03
05
S M T W T F S
1 2 3 4
8 9 10 11 12
15 16 17 18
22 23 24 27
28 29 30

プロフィール

HN:
tomosang (トモさん)
HP:
性別:
男性
職業:
放浪写真家
趣味:
思いつきの放浪
自己紹介:
R32 スカイラインとハードロック、そして阿蘇が大好きです。暇な時は阿蘇に居ます。そのうち移住します(!?)
福津市が発行した切手のタイトル写真撮影したの、私でしゅ!JR福間駅自由通路にも写真が沢山展示中。
誤字・脱字が多いけど、気にせんといてやぁ~。たまに奇妙な日本語使ってる時あるけど、なんとなく理解してくれ(笑)

使用カメラ
Digi: LUMIX DMC-LX1
Digi SLR: EOS 5D
Film SLR: EOS 55

QRコード


香港カウントダウン 2018 - 23「Blue Lotus Gallery」

もう一軒フォトギャラリーへ行きます。
中環 (Central)から上環 (Sheung Wan)へ移動。
『Blue Lotus Gallery』[ bluelotus-gallery.com ]
Blue Lotus Gallery
20「中環の写真ギャラリーへ」】に掲載した『YELLOWKORNER』は色んな国のアーチスト作品を扱っているのに対し、こちらのギャラリーは香港在住アーチスト作品の展示と販売を行っています。


中環から西へ。
坂を下ってしまい、ギャラリーへ向けて階段を登る…きつかった。
本当にこんな場所?と思いながら階段を登って行くと左手にありました。
Blue Lotus Gallery
香港旅行 2018.11. -07「尖沙咀でショッピング」】に掲載したルーフトップ写真集"Concrete Stories" - Romain Jacquet-Lagrèzeからの作品が展示中。
Blue Lotus Gallery
写真集とは違って大きなサイズで眺める写真は良いものです。
いつかは自分も…なんて。
Blue Lotus Gallery
ギャラリーの奥では写真集の販売も行われています。
既に持っている作品から見かけたことのない未入手の作品まで。面白い作品を沢山取り扱っていました。
Blue Lotus Gallery
今回、重量制限の問題があるので本は我慢しなくては…と思いつつ一冊購入。
またいつか、重量制限が緩い時に再訪問したいと思います。

そろそろ今夜の夜景スポットへ向かう時間。
ギャラリー近くで見かけた壁画。
Wall Art
撮影スポットは決めてある。
MTRで移動するので上環駅を目指す。
Sheung Wan at dusk
予定より少し遅れ気味。
既に少しブルーモーメントへ突入している。
Sheung Wan at dusk
撮影タイミングを逃すのでは?と不安になりつつもMTRに乗り込む。
つづく・・・

拍手[0回]

2019.03.22 (Fri) | Comments(0) | トラベル > 香港・澳門 | Edit |

コメント

コメントの投稿


 《Passを入力しておくと、後から自分の投稿を編集・削除が出来ます。》
 《comment は Japanese or English で please》

« 前のエントリー | トップ | 次のエントリー »

忍者ブログ [PR]


RSS 1.0 RSS 2.0

PR